ムービー

おいおい、靴下左右違うって〜(笑)(笑)
こういうアホキャワで残念なコがwいざ仕事になると、いい男っぷりを見せるのよなあ。
まさにギャップ萌え〜〜(´艸`*)
しっかしジンジンさん達よ、どうして室内でもハットを被るのか??(マスクもするっていったい・・)
あろうことかヘッドホンの上からもハットって・・狙ってるのか?そこ笑うとこか?おっ?
ジンジンは最近はストライプとか、柄系のシャツがお好きなようで。
ヘッドホンで髪の毛をおさえて、綺麗な富士額の見える凛々しいお顔なんて、柄のシャツといい夜の香りプンプン(笑)エロさ、相変わらずダダ漏れですわよ〜^m^
カラッカラに渇いたジンジン欠乏症を、今となってはこのムービーだけが心の支えですわ。
流石の治癒業、ご苦労様です<(_ _)>
アルバム、新曲、DVD、ツアー、もろもろ期待してるんで、出来るだけお早目に・・や、早急にお願い致しますっ!!