Happy Birthday !

(^0^)∠※PAN!☆。.:*:・'゚★゚'・:* ☆。.:*:・!。.*:・'゜☆。.:*:・'
\(^O^)/┌iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii┐Happy Birthday to JinJin〜🎵


さて、やっと待ちに待ったツアーも始まって、気ぜわしくヲタがバタバタしてる中、赤西君はまたひとつ年をとられるのですね〜^m^ 
つか、ヲタに誕生日を祝って欲しいジンジン、相変わらず安定のデレ期ですねww

ツアー初日は、最高に盛り上がったようですねっ。
少しレポ巡りなどしてみましたが、こちらまで幸せな気分になりましたよ。(やっとDVDも発売されるのね♪)
もろもろ楽しみだわ〜。早く入りたくてウズウズしてます。^^
それから、オリコンアルバムランキング3位とのこと、おめでとうございます!!
ホント、『me』は、聴いてて気持ちが上がる↑上がる↑
ミスカリフォルニアとかウィザパーティなんてコンサートで聴いたら盛り上がるでしょうねぇぇ。レットミートークトゥユーをはじめ、ベイビー、ライオンハートもグッときますよ。友仁の時に度肝を抜かれたクリモニが新しいアレンジになり、これもまた良し。ワットハプンもゴーギターも、あの曲もこの曲もどれもいい。早くコンサートで生で聴きたいわ〜♪

そういえば確かGに所属していた頃「やりたくないことを無理矢理やってもいいものは生まれない。やりたいことだけやってればいいわけではないこともわかってる。」というような赤西君の発言(雑誌だから脚色されてるとは思うけど)が物議を醸し出したことがありましたよね。(物議は大袈裟かなw)‶自分が楽しめないことは、他の人(ファン)も楽しむことなんて出来ない″という彼なりの理由があったような記憶があります。
そしていつしか有言実行の赤西君は自分の好きなこと(楽しいこと)を見つけて、自分でそのための道筋をつけて行動を起こし、努力をしてきましたよね。多分赤西君自身は無意識なのかもしれないけど、やり続けることこそ=努力だと思うのです。好きなことだから楽しいし、楽しいから集中して長く続けることも出来て、長く続けるからこそスキルやセンスも磨かれて力もつく。赤西君の本来持っている能力が存分に生かされるのでしょうね。
結果、今私は赤西君のファンで、すご〜〜〜く楽しいし、すご〜〜〜く誇らしい気持ちでいます。
赤西君のいつも斜め上いくセンスとか、赤西君の曲を聴いた人達の少しづつだけどオセロの石が黒から白にひっくり返っていくようなシメシメな感じとかwそんなこんながいろいろ面白いです。いつも楽しませてくれてありがとう🎵<(_ _)>

Happy Birthday !この一年が赤西君にとって、たくさんの幸福と可能性に満ちた日々でありますように。