“JINDEPENDENCE” TOUR 2014

オリコンデイリー1位 おめでとう〜♪
や〜、凄いわ〜!
この結果に貢献したのって、Jip'sだけなのかな!?
もしや徐々に浸透してる?(隠れJip'sとか?ちょっと興味あるから買ってみようとか?)
だったら嬉しいね〜^^

で、その“JINDEPENDENCE” TOUR 2014ですが、
実は、もう完全に気持ちがTOUR 2015にシフトしてたから、‶今更かyo〜″って感じも無きにしもあらずだったんだけどw見たら、やっぱり気持ちが瞬時に連れて行かれるのよなあ〜。
TOUR 2014も、歌&ダンス、セットリスト、ビジュアル、堪能できるわ〜最高♪
この臨場感たるや、気持ちが高揚してきてライブに行きて〜ってテンションになるから、今ツアー中で、ほんと良かったよw
や、しっかしやっぱりブラなし(グラサン)ハットなしの威力ったら、何だかんだで最強でしょ。
このヘアスタイル、良かったのになあ・・(もはや遠い目)
やっぱり宝の持ち腐れだよな〜
イケメンの破壊力を軽視してるのが、歯ぎしりするほど勿体無いw
個人的につぼったのが、Good Timeのレスポンス
「28点でございます」←
煽りで‶ございます″とか無駄に敬語だし、28点ってのがリアルだな おいっ(笑)
それを受けて素直に頑張るヲタ達が健気でw
「可愛いですよ」←
キャーという雄叫びをあげて素直に喜ぶヲタ達が微笑ましいww
たらしのエキスパート、さすがだ(爆)
て言うか、ジンジンが可愛い過ぎて悶えるっての(何?あのラキラキは〜)
突っ込みどころ満載の下ネタキング(中坊なみ)のグダグダMCは、その場で聞いてるのは嫌いじゃないけどwライブの流れ的にカットしたのは悪くない選択かもね。
最初から最後まで超カッコいい仕上がりになっているから、このDVDでライブを初見の人には、クールな彼のままに映るはず。
それが狙いか?(笑)
オリコンデイリー1位のJip'sのお礼(?)には、ブラなし&ハットなしのイケメン丸出しでTOUR 2015に登場してくれるとかどうですか?(ベイビー以外のところも)