ツアーの日程も そろそろ中盤ですかね^^

https://www.youtube.com/watch?v=iD2EXLvgTTs

仕事が休みになると、またこうして昔のロクンなんかを探して見てたりするww
別に今がどうとか昔がどうとかじゃなくて、単純にこの頃のジンジンに心を鷲掴みにされたまま、それが今に繋がっているのであって、いつの彼もいいのよねぇぇ。
や、ほんと、いつのジンジンもたまらなくカッケーのよ〜〜〜!

そういえば、(唐突にw)
今、ツアー中の彼に対してファンが激甘だってもっぱらの噂だけど(大袈裟)今までの流れの中で、彼が散々振り落してきたファンの中(彼がそれを望んでいた訳ではないだろうけど)許容範囲の広いファンが残っているのだからね、そりゃそうでしょうよ(笑)
しっかし、私が知る限り、別に犯罪を犯した訳でもないのに、彼ほど内からも外からも叩かれた人っていないよなあ。(ここで言う内=元ファン、元事務所など 外=マスコミ、その偏向による世間など)
そう考えると、ぶっちゃけ、今こうしてステージで歌えている彼って凄いよねぇぇ。
しかも、独立して全く露出も無いのに、だんだん大きな会場になって、追加公演も決まったりしてね。
普通は潰されてもおかしくないよなあ・・(ジンジン ドヤ顔してもOKだと思うよ)
と考えると、出過ぎた杭は打たれたけど、それ以上に力で押し潰せないくらいに出過ぎていたんだろうね。
元々他とは明らかに違うオーラがあったけど、今の彼の特異な才能たるや、目を見張るものがあるもの。
やることなすことアホだ(失礼 ここで言うアホ=世間知らず)けど、それ以上に特異な存在ってことなんだと思う。
元事務所のコがこぞって彼の歌をうたうのを、事務所が容認するのも凄いよなあ。
しかも、あるイベントではドンエバのジンの声がそのまま流れるテープを使ったとか、Dモがジンがいた時の初期verだったとか嘘でしょ〜!?って感じ。
円満退社って本当だったのね〜wてか、事務所的にいいのか???
何はともあれ、いろんな連鎖で、どんな形でも彼の歌が世に出て、もっともっと若いファンも増えていくといいなあ。
なんなら、ゆーたち、ジンジンツアーに入っちゃいなyo〜(あ!だけどWONDERは音源化して下さい。そこは譲れません<(_ _)>)
ジンジン、ず〜〜と、大好きなお歌をうたってておくれよ〜w
スポットライトの下にいるジンジンは、ほんと いつのジンジンもたまらなくカッケーはずだからさ。
さて、明日はDVDのフラゲ日か〜♪

《追記》
やることなすことアホだなんて書きましたが、何だかんだで結果オーライなのだから、やはり、そこもあなどれないです。赤西仁 おそるべし。