『Meツアー』オーラス終了

さて、ツアーが終わってしまったよ。(上海はこれからだけど)
『Meツアー』とともに夏が始まり、ツアーの終わりにはもう秋という、あっという間の3ヶ月。
完走したねぇぇジンジン、お疲れ様〜^^
ほんっと、楽しい時間って早く過ぎるのを実感。
今となっては‶アレ?夏ってあったっけ?″くらいに時間の流れが早かったようにも思えるよ。
楽しすぎたから、かる〜く脱力感はあるけど、ほんと、いいツアーだったから何か満たされてて、今もニマニマしてる(笑)
幸運にもオーラスに入ることが出来て、やりきった感なのか、もろもろの自信からくるソレなのか「アイナルホウエ」では、彼の悦に入ったような高揚した顔が見れて、ちょっと込み上げてくるものがあったよ。(や、泣かないけどね。マスカラマスカラ・・とブレーキをかけるのでw)
あの彼が←アンコールの「Hey what's up」の時には、自分から客席に降りたからね〜。
多少のもみくちゃは覚悟して身を投じたってことだよね??
や、しつこいようだけど、あの彼がだよおおお!?
何っ!! この彼とJip'sとの距離感が円満な感じ(笑)
とにかく、‶ 来年もツアーをすること " ‶ これからもどんどん活動していくこと " ‶ ファンを利用、活用、悪用していくことw " ‶ ファッションラインを出していくこと " そんなこんなの今後の動向を話してくれるのは喜ばしいかぎり。
それにしても、最後に「2015年の赤西仁でした。ありがとうございました。」などと挨拶するもんだから、Jip's界隈では気分はもう師走(笑笑)
ま、制作活動があるんだから、表面的には冬眠も致し方無いよね。
俄然期待して、来年を楽しみにしてますわ。
『Meツアー』最高に楽しかった!!ありがとうねっジン♪

《追記》
自分的に印象的だったので覚え書き
3人からの質問を受けていたMC中、21歳の男子が赤西君を大好きだと愛の告白をして、赤西君が「俺のような人生を歩むな」と諭すように言ったのだけど、赤西君のような生き方をした場合、たいていは赤西君のようにはならないと思うので、この人は、絶対的に稀な持ってる人なんだと思う。やはりそんな赤西君はまぎれもなくスーパースターなのだと・・。今後の仁生でそれを証明して見せてくれることを期待しているよ。