上海公演前の告知動画と週刊誌

上海公演前の告知動画のジンジンきたーーーーーー!!
おいおい室内なのにハットにブラかよっっ(-.-)
でもでも、撮ってる場所はレコーディングスタジオだよね?
そういえば、オーラスの翌日、渋谷で撮影してたという目情もあったよね?
次に進んでいるのよね?
次があるのよね?
次がある・・・
そんなことが普通に嬉しいって、欲求が満たされずにイライラとかモヤモヤした感情から、ここにきてやっと解放されたのねぇぇ(涙)
ブラボー独立!!
てか、おいっ、ここにきてペンラかよ(笑)
上海Jip'sは、アレを振るのか!?
んーーー・・・ま、いっかw

今日、何気に週刊誌を立ち読みしてきた。(女性○身)週刊誌ネタってさあ、腹が立つのは読む前からわかりきってるのに何だろ、一応確認しちゃうのよね〜。
ていうか、‶これわざわざ1ページ使って書かなきゃいけなかった記事かよ、お!?”ってくらいに薄っぺらい内容で笑う。
ネットから情報を拾っただけの記事って、所詮他人の言葉であって自分の言葉じゃないから何の説得力もないし、何なら週刊誌お得意の赤西下げも中途半端なお粗末さ。(無理矢理下げ記事にしたような滑稽さ^m^)
そりゃそうだよ。自分の目で見てもいないライブ、直接聞いてもいないMC、男性客の反応や集客率だって聞きかじり、見出しにある赤面シーンとか大暴走!って、どんなだよ???ぜんっぜん伝わらね〜yo
取って付けたような右下の小さな奥様の写真の下には‶夫の下ネタをどう思ってるのか?”← はあ!?知ったことかよ、どーでもよくね?いらない情報だろwwww
ま、でも、そんなうっすい内容に1ページを使っていただけるなんてね、むしろ宣伝してくれてありがとうってとこかしら。
こんな記事でも、‶ 今、赤西ってどんな曲をやってるんだ? ”と面白半分にでも検索してくれる人がいないとも限らないし、何気に2014年ツアーのDVDがオリコンチャートで2位を獲得したことや、2015年のツアーは追加公演が用意されたことなど好調な活躍ぶりも書かれていて、もしや、褒めてんのかよ〜と思わなくもない。
話題性が大事な芸能界だからね、話題にしてくれて有難いってことなのかも知れないと思うことにする。(上から目線)
というか、今、彼がどんな曲を作り、どんな歌をうたって、どんなステージをしてるのかなんて、ちょっとネットで検索したら すぐ見たり聴いたり出来る昨今、どーでもいいようなくだらない内容でコケにすることはあっても、彼の才能をこき下ろした記事を目にしたことがないのは、実は認めちゃってんじゃね〜の?と思ってたりするのよねん(超上からw)


>すっかり放置ぎみのブログなのに、コメントを残して下さる方々がいてびっくり(*_*;!!恐縮しております。ジンジン愛に溢れたコメントが嬉しくてほっこりしてます。励みになります。ありがとうございます。<(_ _)>