「世界で最もハンサムな顔」34位で日本人トップ おめでと♪

というか、常日頃、成るたけ顔を隠したがるくせして、ハンサムって言われるとわかりやす〜く素直に喜ぶ
ぢんくんな^m^(笑)
この賞って、何がどーでどーしたらとれる賞なのかはよく分からないけど、あやふやな組織票ってわけでもないし、こうして本人がご満悦なのは喜ばしい限り。
もちろん、世界の名だたるそうそうたる顔ぶれと並んでこういうランキングに名前があがることは、ファンとしてもすっごく嬉しいし誇らしい気持ちよ。
ぢんくん、おめでとう〜♪ありがとう〜♪
メディアへの露出がない今、どんな形でもこうして名前が出るのは宣伝効果にもなるし、いいじゃ〜ん。
「そーいえば、赤西って今何してるんだ?」的な人が、興味本位でユーチューブでも覗いちゃって曲なんか聞いてくれたらシメシメなんじゃないかしら。(何目線かよw)
そんなぢんくんは、何やら近頃、海外での演技の仕事の情報もちらほらあって、楽しみが確実に先にあるのはいいよねぇ。
それと、ちょいちょい流れてくるブラべ写真なんかを見ても、個性的で面白そうな面々との交流があるのに、ちょっとホッとしてる(母心かw)
何より芸能界の第一線で活躍している彼らからは得るものもあるだろうし、気のせいかもだけど、こうしてツーショットの写真をネットに流してくれる彼らが、日本のメディアへの露出がない赤西くんの背中を押してくれているなんて・・・考え過ぎか?
憶測で何でもかんでも美談にするつもりはさらさらないけど、結果、ネームバリューのある彼らだからこそネットニュースにもなるし、その分確実に「赤西仁」の今を印象付けられるわけだから、ほんと有難い。(だから何目線w)
それにしても、何だかんだでネットという情報収集があるおかげで、どーにか赤西ロスを乗り切れてるわ。
何なら事務所に在籍していた時より、よっぽど今の方が仁事に満足してるもんなあ。
うん、仁事的には、よい一年だった。^^