"アジア人気アーティスト賞"と"年度音楽大賞"おめでとう〜♪ありがとう〜♪

まじ美形すぎるだろ〜〜〜(* ̄‥ ̄*)
最強にかっくいい〜ノーブラのぢんくんを、食い入るように見たここ数日の幸せなことよ。
どんどん画像や動画が流れてきて、やれば出来るじゃ〜ん的な隠さないイケメンぷりにウハウハしていたのだけど、その中の一枚の写真、どなたが撮られたのか、美しい彼の後ろ姿の写真に釘付けになってしまったよ。
決していかつい体型ではないのに何故か逞しく感じるのは、その背中にタフな生きざまを感じるからかしら。
実はこのブログを「Walk ahead of me」(私の前を歩いていて)としたのは、前を向いて自分の望む先に進んでいく彼の姿を追いかけていきたいという願いから。
まさに今の彼はしっかり前を見据えて進んでいる、そんな凛々しさに、ほんっと見惚れる。
他国で賞を取るという功績も、自国のマスコミにはスルーされるというようなことに関しては、やはり大きな事務所の力にはかなわないという憤りはあるにはあるけど、ま、ぶっちゃけあのままあの事務所にいたって十分な露出があったわけでもないだろうし、彼のやりたい事が存分に出来たという保証もないのだから、表現者としては、やはり彼の決断に間違いはなかったと思うわ。
何より、自分の力で取れた賞も事務所の力で取ったと思われがちなリスクだってあるし、上下関係だったり 周りの状況だったり 事務所に属していることにより足並み揃えてということになると、出過ぎた杭は打たれるというリスクだって無いとは言えない。そもそも日本人初でこんな素敵な賞がもらえたのは、そこに属していなかったから出来た活動への評価なのだし。
というか、完全に話が反れたけど、要は事務所うんぬんというよりも、長いものには巻かれろ的な日本のメディアだったりマスコミが残念という話なわけで・・。
ま、確かに今はメディアへのわかりやすい露出はないけど、でもこうして自分の力で着実に功績を上げていけば、いずれ真っ直ぐに評価される日だってくるかもしれない。
そんな希望が持てる、すっごく嬉しい幸せな今回の偉業だったよ。
おめでとう〜 ぢんくん♪ ありがとう〜 ぢんくん♪

≪追記≫
ええええええええ!!!!演技のお仕事だとおおおおおお!!!!
やばばば・・楽しみすぎる〜〜〜〜〜〜!!!!