座右の銘

『ダメだと思ったら まだ半分』
ほんと、この座右の銘には勇気をもらうわ〜。
身をもって実現してくれる彼が言うのだから、尚更言葉に力を感じる。

出遅れちゃって「EYESCREAM」のネット予約が、まだ出来ずじまいなのだけど、
明日は仕事の帰りに本屋に行ってみよう。
写真はすでにネットで流れていたのを見たのだけれど、シルバーワックスって、
大人の男の人が使うと、洒落っ気があって独特な色気があっていいね。
や、何をどーしてもダダ漏れの彼ではあるのだけどww

どうやら、最近の赤西くんは音楽活動中らしい。
楽しみ♪楽しみ♪
動画見たけどさ、髭〜〜〜〜↓↓↓のはずなのに、
きゃ〜〜〜〜↑↑↑となる私は、一体どうしたのかよ。
慣らされてしまったのか?お?
ってか、悔しいけど、カッコいいんじゃああああ!!!