スキのある笑顔

ホントにやっとのことでJinの雑誌への露出が始まった。(注:金曜日などあっち系への露出は省く)
Jinの表情からは精神的なゆとりを感じる。
これぞ赤西的なオーラを放った仕草のJinが大好物な私なんだが この力の抜けた表情からはなんでだろ(!)大人の男のゆとりが感じられてちょっとエロイかも。
壮行会で久しぶりに見たJinの表情はラフで無邪気で頼もしかった。
その表情は私を安心させてもくれたし単純に嬉しかった。
あのJinがファンに甘えてるデレデレモード具合(きっと本人は「ちげ〜〜よ」と認めないだろう^^)にリアルな素の彼を感じて無駄にキョドッたりして。(笑)
ちょっと気取ってカッコつけたエロテロリストなJinと子供みたいな天真爛漫な笑顔のJin。
もとから最高のバランスで相対する魅力を持つ人なんだけど そこに大人の男的なゆとりが加わるなんて最強かも。(萌の宝庫やぁ〜)
甘いコロンの香りかぁ・・そうとうエロイ大人の男の香りがするはず。(妄想のツボがぁ〜)
この人ってさぁ これからどんな大人の男になってくんだろう。
自信満々で
堂々としてて
ビビリで怖がりで
キャワな天然素ボケで
笑顔は相変わらずのお子ちゃまで 
時にはS
時にはM
エロいのに品があり
すべてにおいてナチュラルで
俺様オーラは天下一品・・・

ウッホーーッ!楽しみ!楽しみ!
きっとこれからも相変わらずヒャーヒャーいってワクワクドキドキしてるだろう自分は容易に想像がつく。(苦笑)