Are you happy?

「 幸せです!!」
壮行会のアンケートの中に赤西仁へ質問という項目があり
「今幸せですか?」というファンの問いかけへのJinの回答がこれ。
迷いなんて微塵もない。満足げな表情で即答だった。
嬉しかったなぁ〜♪
心のどっかでくすぶってたモヤモヤなんて吹っ飛んだもん。
しかもアンケートに答えなければいけない状況だったとはいえ Jinの口から幸せというフレーズが出た瞬間がファンと一緒の時だったというのがたまらないわけだよ。
こちらこそ「今 この瞬間が幸せー!!!」と もうウハウハだよww
想像するに Jinの幸せに対する意識の基準って 多分きっとナチュラルなところにあると思うんだよね。
例えばお母さんのきんぴらごぼうが旨いとかモツ煮込みが旨いとかさwwww
家族が好きで 友達が好きで
それと同じように Jinは今ファンの前で歌ったり 踊ったり MCを頑張ってみちゃったりすることが楽しいんだろうなと思える。
「新曲を作ったから聴いて」ってワクワクドキドキの表情で曲紹介、歌った後には「どうだった?」って感想を求めて 皆がOKの意志表示をしたら嬉しそうに小さくガッツポーズするんだよ〜。
これってどうしたって相思相愛じゃ〜ん(爆)
何をしたいのかが明確になった彼は 今まっすぐ前を見てる。
柔らかく幸せそうな笑顔で。
Jinの笑顔は私をも幸せにしてくれる。
Jinの笑顔が大好きだ。
仁生 笑ってこっ!!って素直に思える。
プラスのエネルギーになるんだよね〜。v^▽^v





『 彼が生み出す音楽や ふとした一言と表情には 優しさや 人と真剣に向き合う気持ちが表われている。彼はこれからもきっとファンの熱い想いに答えてくれるだろう。"We'll be together with you!" 彼の中で新たに動き出したストーリーの中には きっと皆も一緒にいる。彼がまたひと回り大きくなって戻ってくるまでもう少し待っていたい。 』(月刊Songsより)



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング