月の道

「 そうだなぁ。 俺はアメリカ行って唄とか歌えたらいいなぁ。 」

〜 少クラで歌ったツキノミチの曲中 Jinが打ち明けたミチ(道)の先の願望 〜



こうしたい。
こうなりたい。
やらなきゃ道は開けない。
何も始まらない。
その先には何が待っているのか 私はJinには道の先の自分にいつもワクワクしててほしいな。
多分想像するに Jin本人は私が思うよりずっとワクワクドキドキしてるだろうけどwww
「 楽しむしかないですね。どうなるかわからないんで。 」(会見でツアーの意気込みを聞かれたJinの回答) うんうん。だよね〜。^^
道はずーーーーーーーーーーーっと先まで続いてるんだもん。
結果なんてそうそう簡単にはわからない。
終わりよければすべてよし。
私は気長に 最高の成り行きを楽しんでるからね♪♪〜♪



『 星の空を見上げて囁いたあのメロディー。 優しさだけを真実に月の道を歩こう。 希望の唄 愛の唄を 月の道で歌おう。 』  ( ツキノミチより )
 

ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング