叱咤激励!?

〜壮行会でのお仲間達の叱咤激励!?〜  (注:言い回しは定かじゃない。おおよそこんな感じ??っていう程度)


〜亮ちゃん〜♪

(日本語が不自由でグダグダなJinに対し)「 皆さん よくこんなのについていこうと思いましたね。 」←(ハイ!こんなのがいいんです。^^)

「 愛想ないけど センスはあるんで宜しくお願いします。 」←(保護者な亮ちゃんLOVE)

(アンコールでJinを引っ張ってきて)「 何か言え!今の熱い想いを言え!こいつが今から話すから聞いてやって! 」←(亮ちゃんはさ Jinの熱い想いを知ってるんだね。)


〜滝さま〜♪

滝 「 お前情報なさすぎ 生きてるのか死んでるのかわからない。(ファンに心配かけたことに対して)土下座して謝まんなさい。 」←(気遣いの男 滝さま)
Jin「 右の膝の皿が調子悪い。右皿病。 」←(爆)
滝 「 それじゃあ(土下座できなくても)しょうがないね。」←(えっ!Jinに甘い滝さまw爆爆)


(アンケートの嫌いなタイプに サングラスをしてフードを深く被った赤西仁
滝 「 お前じゃん! 皆 顔が見たいんだから〜。 」←(やっぱり気遣いの男 滝さま)
Jin「 ちがう!!演出ですよ〜。 」
ファン「 エーーーーーーーッ!! 」
Jin「 わかってないなぁ〜。これから教えてあげます。 」←(Mのツボが〜)


「 こいつはバカなんだけど 俺がお前のいいなと思うのは 自分の考えたことを前に進めていくところ。普通なら躊躇することも それがないのがJinの強み。 」←(滝さま〜〜涙)

「 こんなバカですけども こうやって愛してくれる人がいるって本当に幸せだからね。頑張っていい結果出してね。 」←(滝さま〜〜〜泣)


〜中丸くん〜♪

「(壮行会)こういう事やったほうがいいと思うよ。 」
「 こういうの大事だと思う。 」←(うん^^)

「 お前 日本語下手になったな。 」←(wwwww)

「 ジャケット でかくね?」←(wwwww)

「 YAHOOニュースでお前の名前を見てたから 会ってない感じがしない。 」←(チェックしてるんですか!?笑)


(アンケートの嫌いなタイプが 女と写真撮られる人)
Jin「 俺じゃん。 」←(言っちゃったよ 爆)
中 「 撮られすぎじゃん。 」
Jin「 女友達とご飯くらい行くでしょ。 」
中 「 何でもないって皆は知ってるけど 立場ってもんがあるんだから 撮られる側としては なるべく出さない。 」
Jin「 だって隠したくないんだもん。 」
中 「・・・・・・・・・」←(wwwww 残念でした笑)


中「 事務所 どうすんだろうね。こういうの今までないじゃん。前代未聞だよ。どういう関係でいけばいいのかわからない。」
Jin「 ジャ二ーさん 天才だから・・」←(前代未聞とか 前例とかって Jinの辞書にはないんじゃ・・苦笑)



凄く嬉しそうに 目には見えないシッポをフリフリしてるJinと そんな彼を構ってくれる面々。
ほっとけないんだろうな。
気心知れてるからこその叱咤には めちゃくちゃ愛を感じるよ。




Jin   「 俺一人で生きていけない自信ある !」
滝さま「 甘えん坊だよねぇ。」
Jin   「 その言い方は違いますっ ! 」
滝さま「 じゃあ 何?」
Jin   「・・・・・・・・・・」←(爆爆爆)



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング