また会いましょう

J-net の会員限定動画〜〜!
事務所さまが なかなかいい仕事をしてくれました。
赤西最強オーラのスイッチが ちょいとOFFに切り替わる寸前のJinがナチュラリーに登場。
Jinはダダ漏れのエロ臭を パーカーのファスナーを上まできっちりあげることにより残念ながらガードしてます。
「赤西です。」
いつものJinです。(「Jin Akanishiです。」とは言わない・・なぜかホッ 笑)
赤西仁ジャニーズファンクラブ壮行会」という思いっきり日本的なネーミングを言うJinが微笑ましい。(笑)
そして 最強オーラをまとったJinさま登場〜!!
カッコいいーーーーっ!!!!
エロ臭もダダ漏れーーーーっ!!!!!!!
Jinのイメージングで引き出された 魅力3割増しの赤西仁オーラは最強だ。
焦らしに焦らされたJinへの欲求が 甘ーいご褒美で満たされていく感じ。
この何ともいえない満足感が Jinから離れられない要因なんだよなぁ。
歌のスキルも 確実に上がってる。
もっと聴きたい。
もっと観たい。
もっと もっとと 欲求が溢れてくる。
日本ツアーが ホント待ちどおしいな。
中丸くんとの即興コラボーーーーッ!!!!!
いいよね ここいいとこよねーーーーっ!!!!!
あーー もっと聴きたいーーー! 観たいーー!!
そしてまたまたナチュラルなJinが登場。
「いやー良かった。それではこの良かったが来年も言えるように また会いましょう!!」
はい。会いましょう。
是非 会いましょう。
早く 会いましょう。
会わせて下さい。お願いします。
と哀願してるところへEternalが・・・(溜息)
今回は なかなかいい仕事されましたね。( 事務所さま )
またもう少し焦らされましょうかね。( ホントに少しだけですよ。事務所さま )
甘ーーーいご褒美お願いします!!!( ねっねーっ事務所さま )



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング