ひとり言

もうすぐアメリカツアー。
Jinはワクワクドキドキしてるだろうか・・?と思いを巡らしながら ちょいと考えてみる。
あくまでも私の知る限りのJinからは 多分どういった状況だろうが 言い訳や愚痴をいう女々しさは感じられない。
そういう内面の強さによるポジティブさ・・いいよね。



Jinの思考とはまったく関係ない 私の個人的なひとり言・・・。
これから始まろうとしているJinのアメリカツアー、いやおうなしにも結果を求められるであろうことは想像がつく。
あの事務所内では やはり前代未聞なことを成し遂げようとしてるんだから そこそこおもしろ半分に世間にも注目されたりするのかな? 
何をもって成功???
数字がものいう単純で分かりやすい結果だけをみるならば 答えは嫌でも出るんだろうけど・・・。
「楽しんでやりたい。」
Jinが楽しんで出来たなら、その場にいるファンが幸せを感じるライブだったとしたなら、そこに意味があるなんて思ってちゃ甘いのかな?それだけじゃダメなのかな?
CDさえもリリースされていない。
顔やパフォーマンスを売り込むDVDも出回っていない。
アメリカ界隈では全くといっていいほど知名度もない。
プロモーションだって十分ではない。
あちらでは完全に無名の新人であるJin。
最初からうまくいく方が奇跡だし、それって逆に不自然なことにも思えたり。
その時の状況がよかろうと悪かろうと Jinが夢に向かって突き進んでいくプロセスを楽しめればOKなんて ゆるすぎかな?
Jinは 今スタートラインに立ったばかり。
長ーい目で見ながら 焦らず慌てず Jinに夢を託してワクワクドキドキしてる過程も悪くないんじゃないかなって思ってるんだけど。
「いつか もしかしたら・・」という奇跡をも期待しちゃう何かがJinにはある・・と漠然と願ってるのも悪くないな。
運をも味方にする力(運を呼び寄せるのも才能)、才能と努力によって裏づけされた可能性、独特なオーラ、それがJinの武器だとも密かに思ってるんだよねぇ。(溺愛なもんでねw)
そういえば Jinの名言にこんなのがある。
「 前向きにあきらめる 」
前向きに・・・どんな時でも前を見てるJin。
こんな潔いことを言えちゃう彼の強さ ポジティブさっていいな。
考えても始まらないなら 今の現状は前向きにあきらめるっきゃないよね。
Jinの夢だったアメリカツアーだもん。
どうか いっぱい楽しんで、いっぱい面白がって、いっぱい笑って。
それから お決まりながらもやっぱり言いたい。 
頑張ってる君に あえてエールを・・・
頑張れ〜〜〜〜っ  Jin!!!!


〜♪〜  Good luck  〜♪♪〜♪



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング