独りごと

WS 全米ツアー関連は まったくのスルー。
う〜〜ん・・残念。
脱退騒動は報道されたのに
ソロとしてJinの力で手に入れた偉業も 世間の方々には伝わらないのかぁ。
寂しいな。><
実は今日 私がジャ二タレ好き(ジャ二タレ好きではなく Jin好きなんだけど きっと彼女の感覚ではその程度だろう・・苦笑)だという事を知る友達とランチをした時に聞かれたんだよね。
「ねー 赤西くんって 今何してるの?アメリカに住んでるの?」
エェ〜〜〜〜!?(あんた 何 言ってんの!?の意味の雄たけび)と驚く私。
そっかー。 私が嬉しくてむせび泣いていたような昨今のJinごとが 世間の皆様は知らないのか。
その時に ちょっと考えちゃったんだ。
WSでの扱い、新聞や 雑誌にも それなりにいい事も悪い事も興味を煽るように報道されるJinだけど ストレートに世間に伝わる褒め記事って あまりないかも・・。
Jinのステージを直接観た方には「アイドル」ではなく「アーティスト」であったことを認められ 骨格の段階からカッコいいスーパースターwwなどと褒められ、
Jinを知る人からは カッコいいけど 明るくて 調子乗りで突然で ときどきやさしくて 口下手だけど気さくな男などと称され愛されてるのに・・ww
しかも これだけ需要と供給が伴わない扱いでありながらも たーーーーっくさんのファンに溺愛されているこの男には それなりの愛される理由があると思うのよ。
そこが思うに じれったいほどにうまーーく伝わってないんだなぁ これが・・。
いずれJin自身の力で 正当に評価される日がくることを願ってやまない。
ジャ二ーさまにも これからもJinの可能性を大事にして見守っていただきたい。(お体をお大事になさって下さいませ)
そんなことを願いつつ これからもいちJinファンとして 微力ながらも 変わらず(万が一見かけたら)構ってWw面倒をみさせていただくわ。(笑)



最近のJinのインタビューを受けてる時の表情がキャワすぎる〜。
髪型が変わったからかな?
それだけじゃないような気がする。
すべてにおいてナチュラルなんだよね。^^
素敵 〜♪





ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング