” よるクリ ”のJin

”よるクリのJinがイイ男でどうしましょう〜♪”
一生懸命に大仕事に取り組んで やり遂げた後の達成感からくるのか 何とも言えないイイ表情をしているJinなのよ。
以前は緊張なんてしないよ風を装っていたようにみえたJinが 「基本的に緊張しいなんで やる前はどうしよう(と思う)」なんて自分の感情を素直に出すのにも密かにニンマリ。(^^)
スイッチの入ったアドレナリン出まくりのアクァ二−シャが大好物だけど でもスイッチがオフになった自然体な赤西仁も 今相当いいっ!
フッと気を抜いた瞬間の表情なんて 母性本能をおおいに刺激されるわぁ。
いっや〜 しっかしイイ男になったよなぁ。
何気ない仕草や物腰、やわらかい表情、雰囲気、それらにゆとりを感じるんだよね。
生き方へのこだわりを貫いている姿勢からくる自信なんだろうか。
笑顔もいいね。
泣く子も黙る赤西仁の笑顔Www
魅力的にオスの匂いを放っている色気ある男が フっと気の緩んだ時にみせる無邪気な笑顔なんて もうたまんない。
つい うっとりしちゃうっつ−の。(笑)
なんかさ こんな素敵なJinを見てると やっぱり溺愛だろうが盲目だろうが 思わずにはいれないのだよ。
お偉い方々さま どーかお願い致します!!
最強オーラを放つアクァ二−シャを筆頭に 多面的な魅力溢れるJinをやっぱり世の中にもっとアピ−ルしてこうよ〜。
例えば このよるクリみたいにさぁ。
日本のWSも これっくらい大々的にやってくれてもよかったのにな。
なおさらUTBさまの編集に ひしひしとJinへの愛を感じたよ。
いろんな国から集まったJin担の 国境を越えた愛に溢れた黄色い声援はすばらしかったww
MTVの巨大スクリーン やっぱり感激だわ。
ライブが大成功だったって声に出してくれて
Jinがライブを楽しんでやっていたという事を伝えてくれて 本当に嬉しかった。
そちらでは まだまだ入りたての新人のような気持ちでいるJinのことを これからも暖かい目で見守ってやって下さいませ。
UTBさま 今度は 日本の凱旋ライブの中継もどうでしょう?
日本のJin担の気合の入ったWw愛のこもった黄色い声援も(今 まさにJinに会いたい熱が最高潮に達しているだろう日本のJin担の鼻息は相当荒いのでは・・と思われる 笑) 是非流していただきたい。
と・・・・・・その前に 私行けるのか???><;



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング