日刊スポーツ映画大賞 ファン大賞に『BANDAGE』

日刊スポーツ映画大賞 ファン大賞邦画部門 
『 BANDAGE 』受賞 おめでとう〜〜〜〜!!!


「 あまり こういう賞をいただいたことがないので とても嬉しいです。 」とJin。
私も Jinがこういう晴れがましい席で賞をいただく姿を見れたことが 嬉しいです〜っ!!
つか 今朝 スーパーモーニングでゲットした 昨日のJinがやばいっ。
髪を ふんわり自然にオールバックに流して ちょいとこじゃれた伊達眼鏡な男前。
いいじゃ〜〜ん、なかなかカッチョいい〜〜っ。
リピが 止まらないわぁ。
このわずかに流れたJin画像に 会いたさマックスで 妙にドキドキする。(笑)
凱旋コンサートまで あと約2週間あまりなのに もうホント待ちどおしくって〜。
でも このワクワクドキドキな テンションが上がってる感じも ライブ前の醍醐味だもんね。
勿体ないから じっくりかみ締めて 幸せ感じてよう〜っと。


そうだ! 今日は久しぶりに『BANDAGE』でも観ようかな。
そういえば 今年のJin事の始まりは『BANDAGE』のナツから始まったんだよね。
時間の許す限り 何度 観た事か。Ww
私の日常で あれほど慣れ親しむほどWw映画館に通ったことはなかったわ。
何度観てもかわらず 映画の始まりのJin登場シーンにドキドキして エンドロールの一番先に出てくる「赤西仁」の名前に感動して(笑)
たった1年前のことなのに 懐かしいな。
信じられないことに 奇跡的にランズラストライブにも入れたんだよね。
あの日 圧倒的なオーラを放ち 時に人懐っこい笑顔をみせて 気持ちよさそうに歌ってたJin。
「やべっ!楽しいっ!」 そう言って笑ったJin。
本当に 夢のような空間だった。
ファンの歓喜の声の中 曲が流れ リズムが刻まれ Jinの歌が優しく胸に沁みた。
楽しすぎて嬉しすぎて あの日のことは 今も思い出すと胸が熱くなる。
あれから・・・・・・・・・
どんだけ 濃い内容の1年だったのか(苦笑)
怒涛のごとく いろ〜〜〜〜んなことがあったJinJinな年の終わりに また改めて 映画のナツに会うのもいいかも知れない。
今 この時 もしかしたら以前とはまた違った感情が湧いてくるかもね。
ナツとの久しぶりの再会が 楽しみだ〜!!^^



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング