A HAPPY NEW YEAR 〜2011〜

A HAPPY NEW YEAR 2011


新年 明けましておめでとうございます!!
今年は Jinにとっては 新たな一歩を踏み出す挑戦の年でもありますね。
どんなときも ありのまま JinはJinのままで。
どんなことだって それは いつかのいい日のためにあると信じて。

Jinが 言ってたね。 
『 泣いても 笑っても 同じ一日。
同じ一日なら 笑っていきましょう。 』

Jinと Jinを大好きなみんなが 笑顔いっぱいの1年でありますように・・・。


今年も宜しくお願い致します!!m(_ _)m





J−netのJin

「今年は どんどんどんどん日本でも活動していきたいと思っています。」

今 たぶんファンが一番ききたい嬉しい言葉と 優しさをありがとっ♪
道端では シカト・・・
了解ですっ!(爆)


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング