JinJinな2010年の終わりに・・・

今年も 後わずか・・・
あいかわらずJinJinな1年でしたが Jinに夢を乗せている私としては とても刺激的なHappyな年でした。


「前へ進んで 歌もダンスも いろんなことにチャレンジして これからもっと自分の世界を広げていきたい。
とにかく今は、自分なりに前進することしか頭にないですね。」
Jinが ファンに向けて伝えてくれた想い。


すでにそこには 前を見据えて凛とした表情のJinがいるから これからも私は安心してその後ろ姿を追いかけていきたい。
Jinがソロになることを決めたとき 本当に突発的にこのブログを始めて 自分なりの想いを 自分のペースでここに書いてきた。
『Walk ahead of me.』
このブログタイトルも 瞬間の思いつきで決めたんだけど『私の前を歩いていてね』という願いが込められている。
自分の力で道を切り開いて歩いていく 大きな逞しいその背中を 見逃さないように これからもずっと追いかけていくよ。
そして いつもJinの味方でいるよ。
この1年も 楽しい!嬉しい!幸せ!がいっぱいでした。
笑顔を ありがとう。
来年も 宜しくっ!!!




ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング