幸せの黄色いチケット ♪

幸せの黄色いチケットが 届きましたね〜♪
いろんな角度から Jinの創りあげた世界『Yellow Gold Tour3011』を思う存分堪能しなきゃ。
どんな席だって そこにJinがいる それだけでHappy〜♪♪
ワクワクドキドキが止まらない。
このだんだん高まってくるライブ前の微妙な緊張感が これまた堪らない。
新曲も披露してくれて「ファンのコンサートでの反応によってアルバム曲を決める」なんてことを たしか言ってたよね。
それこそ JinとJinファンによるアルバムだよね。
最高に嬉しいプレゼント、 早く いつかいつかと待ち望んでいる もろもろの詳細が知りたいな。
もしもコンサート中に Jinから発表なんてことがあったら 歓喜の声をあげて 飛び上がって喜びますが どうでしょうかww。


私はここ最近 久しぶりにカツカツの1章から3章までを続けざまに見てまして
これがまた 今見ると新鮮だし JinJinが キャワでお馬鹿でカッコよしで 転げ回って身悶えするくらいの萌えの宝庫。(笑)
こういう素が垣間見れる可愛いJinJinを テレビで見れる機会は 今後はあまりないかもしれないから 今となっては貴重だわ。
残念ではあるけど ひとつ何かを得ようとするのなら その分 何かを無くさなきゃいけない そういうものなのかも。
”二兎を追う者は一兎をも得ず” なんて言うしね。
今年は Jinも 私達Jinファンも ある意味試される年になるのでは・・なんて漠然と思ってるんだけど 私達ファンの舵取りをしているJinを 今は とても頼もしく感じているので このまま安心して流れにまかせて Jinから発信されるであろういろんなことを楽しみにしていようと思う。
まずは やっぱり凱旋ツアー。
どえらいことを成し遂げて 凛とした姿で帰ってきたJin。
Jinの魅せたい世界観、今後のJin Akanishiの方向性を 私達ファンに 観せてくれるコンサートになるんじゃないかな。
自信をもって披露してくれるであろう堂々としたその姿で魅了して せつないくらいの魅惑の歌声を聴かせてね。
進化しているJin Akanishiを これでもかってほど魅せつけて もっともっと私達ファンを夢中にさせてよ。
ヤバイ! 楽しみすぎるっ!!! 
想像だけで鳥肌が立つくらい ゾクゾクしてきたWww。><




ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング