凱旋ツアー初日 埼玉スーパーアリーナ

帰ってきました。
感想は
息もつけないくらい、身動きできないほどに カッコいいJinが そこにいた。
だけど
それ以上に
何がとは 簡単には言えないくらいに 凄いんだよ・・・・(溜息)
やっぱり進化してたJin Akanishi



Jinに興味がない人や Jinにネガティブなイメージを持っている人にも 興味半分でも構わないから 最初は冷やかしでも構わないから 是非観て そして聴いて欲しいと思える そんなコンサートでした。 
”ふ〜ん あんがいやるじゃん” 
そう思わせる自信があるんだけどな。



「 ただいま 」の言葉とともに
今回のステージの構成は 私達ファンへの Jinの想いがいっぱい込められている創りだったように 私には思えた。
『Eternal』が3月2日に発売になるということも Jinから聞けた。
いろんなことが嬉しくて 楽しくて なんと言葉にしていいものやら・・。
ひとことで言うなら やっぱり最高だったよ。


ありがとう・・・・・Jin



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング