凱旋ツアー2日目 埼玉スーパーアリーナ

Jinが 目の前を 通った!!!
最強のオーラを まとったその姿は
あまりにも美しくて 愛しくもあり
なんだか 妙にせつなかったよ。
凄く楽しそうに 嬉しそうに歌い そして
ファンを ちゃんとみてた。
優しい笑みをうかべて 出来るだけ視線を投げかけて 手を振って 
私達が 心から楽しめてるのかを 確認するかのように・・。
もうね わかっちゃいるんだけど やたらとカッコいいんだよね。
たたずまいというか 姿そのものがさ。
こんな人を目の前にしたら そりゃあ やられちゃうよね。



しつこいんだけど(苦笑) 
”Jinに興味がない人も 一度でいいから 観てみない?
 彼の創る曲、彼の歌を聴いてみない?”
誰ともなく そう声をかけたくなるような そんなスペシャルな空間。
Jin Akanishiの世界観って 凄い・・・




おしゃ○さん> そうなんだよ。彼の味方はいっぱいいるんだよ〜^^
        
Jin> 7月4日 全米デビュー おめでと〜う♪♪



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング