凱旋ツアー3日目 埼玉スーパーアリーナ

亮ちゃ〜〜〜ん!!!
亮ちゃんと Jinのラブラブっぷりが 本当にキャワで 微笑ましくって ほっこりしたよ。
亮ちゃんって Jinの素のよさを引きだしてくれる人だと思う。
この二人の関係って 可愛いし 面白いし お互いがお互いを信頼しているのがよくわかる。
亮ちゃんのJinに向ける目がね めちゃくちゃ優しいし トロケルようなデレっとした顔で笑ってる。
そして 嬉しくてたまらない感がバレバレのシッポ振り振りのワンコJinJinの すっとぼけた笑顔が可愛いことこのうえない。
亮ちゃんが弾き語りをして Jinが歌う。
こんな夢のようなシチュエーションに お目にかかれるとはね。
しかも うまいっ!!
こんなに息のあった クオリティの高いものを聴かせてくれるなんて ちょっとびっくり。
最高に嬉しいサプライズでした。


今日のJinも 最高にスペシャルで魅力的なアクァニーシャっぷりを発揮してたけど 亮ちゃんのおかげで スキのある満面の笑みや キャワなお馬鹿っぷりの健在さも観れて嬉しかったな。




凱旋ツアー 埼玉スーパーアリーナの3日間は終了。
本当に楽しくって 嬉しくって すばらしい時間を過ごせたこと、進化しているJin Akanishiに会えたこと、なにより この素敵な夢のような空間に参加できたこと、すべてが幸せでした♪




ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング