いちばん届けたかった言葉 「おかえり」

今さらながら オリスタ 凄くいい〜っ!! ><
Photoの加藤さん Textの菊池さん 素敵です。
今のJinの創りだすステージ 伝えて欲しいことを的確に表現して下さって感謝感激!!
Photoも Textも 現実にその場にいて 自分の目で見て感じたJinの姿 生の声として、あの特別な空間の臨場感をリアルに感じた。


” そのパフォーマンス力に、どうしても、影の部分での努力を思わずにはいられない。
踊りも、歌も、パーカッションも、いったいどのレベルまでいけば、彼は満足するのだろう? ”

” 会場がひとつになったのが『Tipsy Love』。
2万2千人と、ダンサーと、 赤西が、みんなで腕を左右に振る光景は、とてもピースフルで、そこにいるすべての人に、赤西が愛されていることがよくわかる光景だった。 ”

” 歌い終わったあと 彼は照れながら 美しい日本の言葉を響かせた。
「みなさん ただいま」
それを聞いて オーディエンスは、いちばん言いたかった日本の言葉を叫んだ。
「おかえり」 ”


あったかで ほっこりするText。


多くのファンから愛されてるJin。
きっとそれは 彼が愛され 求められる理由があるんだ。
あらがえない感情が揺り動かされる 厄介な魅力を持った存在。
彼を理解したいと思い 心の目で見えるものもある。


同じ目線で Jinの本当を見てくれる 伝えてくれる
そんな記事でした。
オリスタさん ありがとう〜〜っ!!!



≪追記≫
1月26日付けの『オリスタ密着24時』という編集部ブログにも 嬉しいこと書いてくれてる〜♪

” 赤西くんは 歌う曲によって凄く声の表情が変わるんですね。その振り幅の広さに驚きました。 ”

ホント そうなんですよ〜〜っ!
彼の進化は どこまでなのか 想像がつきませんっ。





ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング