凱旋ツアー 武道館 3日目

私のPartyが 今日で終わった・・・(T T)
楽しかったなぁ。
ここ数日は 覚めない夢の中にいる気分だろうな。
Jinは 優しい顔をしてたよ。
柔らかくて 優しい顔。
そして いっぱい笑ってた。
最高の歌と 最高の曲と 色とりどりのヒカリと 
ファンの歓声や リズムをきざむ姿と 
楽しく盛り上げるクルーと 
そして Jin。
まいったな。
まだPartyから 気持ちが戻ってこない。
Your Happy = My Happy.
そんな幸せを共感できたコンサートでした。
寂しいよ〜〜〜っ。



Jinから『Wellow Gold Tour 3011』のDVD発売の告知があった。
5月4日の発売で 特典もつくそうだ。
会場が 歓声で沸いた。
皆 痺れを切らすくらい ず〜っと待ってたんだもんね。
楽しみでしょうがない。
待ち遠しいわ。




そして 全米デビューの詳細が だんだん形になってきた。
明日 WSで どの程度取り上げてくれるかな?
早く Jinの声で報告が聴きたい。




Jin ありがとう。
本当にすばらしいコンサートだったよ。
進化しつづけるJinに 驚きと 喜びと 誇らしさを感じた。
Jinの姿の記憶をたどって 今日は眠りにつこう・・・・・。



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング