JIN AKANISHI 全米デビュー決定!!

〜 凱旋ツアー「JIN AKANISHI Yellow Gold Tour3011」を開催中の赤西仁が 武道館公演の前に会見を行い 全米デビューシングルが 全米No.1アーティスト ”ジェイソン.デルーロ ”とのコラボレーション楽曲であり 全米No.1プロデューサーのJ.Rロテムが手掛けることが 発表された。 〜


「常に皆さんに 感謝しています。
 ファンのみんなや スタッフ。
 家族や 友達みんなに感謝。
 
 基本は 日本ベースで活動しますので 
 これからも よろしくお願いします。」



またまた 最高に嬉しいお知らせが 発表になった。
Jinの発表は 想像がつかないくらい ドデカイことが多くって 心臓に悪いわWww。
全米No.1とのコラボ、全米No.1のプロデュースって!!!!
凄すぎて 言葉がみつからない。
”1ビックリ!” ”2ビックリ!!”だよ。Www
もちろん ワーナーの力があってのことにしたって その土台となる存在に 魅力や才能を感じなければ 実現しなかったことだよね。
(つうか・・・ワーナー 本気だ。)
基本は日本ベースで活動と ファンへの優しい気遣いまでしてくれちゃって。(^^)
日本のファンが不安にならないように ちゃんと言葉にして伝えてくれて ありがとう。


かねてからのJinの目標であった全米デビュー。
「日本をベースに 世界に向けて活動できたらいいなと思っていたので その初めの一歩を踏み出せた感じです。」


自分のやりたいことをして そのうえ自分が楽しいと思えるには 周りも楽しくさせる 納得させるだけの結果をみせなきゃいけない。
そのハードルは 相当高いはず。
コンサートで Jinが観せるもの 聴かせるものに対する歓喜の声。
Jinの努力や頑張りは そこにあらわれてる。


世界に向けての 初めの一歩
頑張れ!! Jin
せっかくなら 思いっきり楽しんで。 (^^)







Happy Valentine Day

愛してるよぉ〜ん♪ (>///<)





ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング