『Yellow Gold Tour 3011』 凱旋ツアー Partyの終わり

埼玉 大阪 武道館(東京) 神戸 
夢のようなPartyが とうとうラストを迎えた。
寂しい。
理屈じゃないんだよね。
どんな言葉を並べようが この寂しさは どうしようもない。
神戸は 2月15日 16日 17日の3日間、
行けない自分が どれだけもどかしかったか。
あのスペシャルな空間で 音楽に自然に身をゆだねて Jinの声に包まれたかった。
最高にカッコいいダンス、瞬きもできないくらいに 魅せられたかった。
右手を左右に振りながら 心から「YE−YO」って伝えたかった。



汗がキラキラしてて 時に雫になって落ちるくらい、このツアーの間 Jinはやりきってくれた。
Jinの創りあげたあの世界は 自然と笑顔がいっぱい。
Jinの笑顔、クルーの笑顔、みんなの笑顔。
Jinの想いと ファンの想いが重なって ほっこり暖かい時が流れてた。
楽しかったな。
めちゃめちゃ 楽しかった。
Jin、Jinのクルーのみなさん、同じ時を過ごしたJinファンの方々、
お疲れ様でした。
本当に 本当にHappyなPartyだったよ。
ありがとう。



今日のラストに 画面には
『 Yellow Gold Tour 3011 ・・・・ To be continued  』
とのメッセージがあったと。
To be continued・・・・きっと、 またね。 
またね  Jin。





神戸オーラスでの Eternalの間奏に湧き上がったファンの感動的な拍手というレポにウルウルしてたら、
まったく もうっJinたらぁ〜(笑)そんなJinらしいエピソードが。
みんなが きっと今日のオーラスを 特別な想いや おセンチな気持ちで参加してるだろうと想像する中、Jinさまったら 鼻水を押さえるために 左の鼻穴にティシュを差し込んでヒラヒラさせたままダンス〜〜〜ッ!?(爆)
ジャ二さまが観てたら 「You〜〜!!」って卒倒してそう〜っ (*_*)
そのティッシュで鼻かんで それをリジーに渡すって どんだけ〜っ!?(笑)
金髪美女的には その扱い大丈夫なの??(やっぱり拒否られたんだぁWww)
最後まで なんともJinらしい。
やっぱり こんなありえん緩さが スキだわ。
鼻水さえ愛しい男 赤西仁。(赤西JIN?)Www
つうか そのヒラヒラ あえて観たいかも〜www
だって Jinさまのそんなお姿 レアだよねっ(笑)
まさか その内ジャ二ショでフォト売ったりしちゃったり? ヒラヒラのショットも
・・・・・ないね(爆)
DVDの特別映像にしてくれてもいいんだけどな。 >。< wwwww




ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング