Mステ ソロ初出演〜♪

「あっという間でした。たのしかったでありがとうございました。」

ジーーン
最後の挨拶 言えてないよーーー!! (><)
(でも 可愛い〜〜っ!! ←結局こうww)


吐きそうなくらい緊張した 今日一日。
Jinも ド緊張してたよね。
Yellow Goldで ツアーの演出を取り入れてるのなら
多分 あのダンサーさんのアップは Jinが仮面を外す演出だったのかな?? (汗)
Jinの緊張がダイレクトに伝わって TV前のジン担が どれだけ手に汗握ったか。
体に変に力が入って 一瞬でガッチガチに肩こってるし。(笑)
歌の終わりにマイクを遠ざけて かすかに聞こえた咳や ジン担以外にはわかりずらいだろう鼻声や 声のかすれ 目のウルった感じなど。
神戸オーラスでも鼻を垂らしてたという話から 風邪かな??
(鼻 垂らしてたのをリアルに心配されるアイドルって〜 爆
人間くささが ホントJinだわWw)
歌の尺が Yellow Goldも Eternalも短くて 曲のよさも伝わりにくいし 声が伸びてくる前に終わった感は残念なんだけど それでも感情を込めた生歌は ちゃんと伝わるものがあった。
いや 確かにもろもろ残念ではあったけれども。
そうそう Eternalの曲に入る前に Jinの肩にそっと手をかけてエールを送ったダンサーさんに ほっこり。
愛されてるね Jin。
ソロ初出演 頑張ったね。
 


だけど やっぱりまだまだ観たいーーっ 聴きたいーーっ。
できれば Eternalは フルバージョンを希望。
ホント 欲張りでごめんなんだけど 
Mステ ちゃっかりリクエストしてみました。(^^)






今日のラジオランキング『スパカン』 
「Eternal」 初登場第10位
来週も 頑張るぞ〜〜!!
いい歌なんだもん。
一人でも多くの方に聴いて欲しい。




ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング