MTV IGGY Jin映像が解禁

Jinファン界隈で狂喜乱舞(?)されている MTV IGGYのJinの映像を観た。
そこには まぎれもなくアクァニーシャのスイッチの入ったJinがいた。
カッコイイ〜♪って ニマニマしながら
Jinの どや顔を これにやられちゃうんだよなぁと思いながら眺めた。
Jinの どや顔って 大好きなんだ。
クーッって身悶えするくらい(笑)大好き。
だけど なんやかんや言っても やっぱりへタレのJinも大好き。
あ〜もうっってなるくらい(笑)愛しいんだよね。
今までだって いろんなJinをみてきて
アーだったり オーだったり クーだったり エーだったり 
もろもろ反応してきたけど Www
どんなJinも Jinなわけで
多面的なところも Jinの持つ魅力のひとつだとも思ってる。
結局は この魅力的な存在からは 目が離せない 抗えないってことかな。
こんなにどうしようもなく興味をそそられる存在って なかなかいるもんじゃない。
だから 彼には無関心なんかではいれないんだよね。 (きっといろんな周りの連中も・・苦笑)
さて 今日は休みだから 存分にリピしよ〜っと♪♪




ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング