Jinからのメッセージ

” 俺の歌を聴いて、心が休まったり、イイ方向にいったり、みんなの力になったらって思うから。 ”


日常の生活の中にだって イラついたり 凹こともあれば いまいちアガラナイ日もある。
そんな時、私はJinの声に癒されてる。
彼の優しい声に包まれているだけで 気持ちが落ち着くような気がしてた。
そう、Jinの言うまま 
心が休まったし、イイ方向にいくような気になったり、
なにより 力になった。
Jinの声からは α波でも流れてるかのようだわ。
ホント 心に響く魔法の声は どんな慰めの言葉よりも ずっとずっと心にこだまする。
今まで Jinに興味のなかった人の中にだって 
これからは コンビ二なんかで 不意に『Eternal』が流れてきたら
無意識に立ち止まって 聴き入る人もいるんじゃない?
鼻の奥がツーンときちゃうくらい ウルウルしちゃう人もいるかもね?
そんな場面を想像するだけで ほっこり嬉しくなるなぁ。
Jinの歌を聴いて それがきっかけでお仲間が増えたらいいなぁ。(^^)

たーだ、彼の魅力に気が付いたなら その先は良くも悪くも(!)底なしだけれども。
これからJin堕ちされる方は 心して嵌ったほうが・・・・(笑)



” 踊りながら観ることが、浸透していってくれてるみたいで、そのことも感じられて嬉しいですね ”


団扇とペンライト、まさかの予想外の展開で(笑)ジャ二のJinに嵌ってから手に入れた産物。
お祭り気分で それはそれで楽しかったけどね。
今ではJinさまに調教されてWwライブ前には一杯ひっかけて 気分アゲアゲでノッテるありさまでございます。



” LA公演とか 凱旋ライブとか、来たいけど来られなかったって皆にも、楽しんでもらえたら。 ”


ほ〜〜〜らっ 優しいじゃん〜〜〜っ!!!Wwww



Jinが 一年間頑張ってきた公演のDVD
楽しみで 楽しみすぎて 待ちきれませーーーーーん!!!






明日発売の あんあん 
ツボすぎる♪
かっちょよすぎて
かわいすぎて
なんかエロくて
やっばい
腰ぬける〜〜ぅ!!





ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング