やっぱり an .an だよね〜♪

an.anのすんばらしい色男っぷり JinJin〜♪
みましたよね!? ねっ!? ねっ!?
どうですか〜〜〜ぁ!? うちのJinさまったら〜〜〜っ!?
鼻息荒く 叫びだしたい心境にもなりますわ。
一見 自然体のようにみせかけて 
いやいや そこはさすがのJinさま 
ダダ漏れの刹那的な色気が ♀をたやすく虜にさせる。
ホント この人って どうしたって♂の匂いがプンプンしませんか?
この匂いたつような肉感的な魅力が 妄想させる男の所以でしょうか?Ww
例えば このスーツの写真一枚にしたって、
仕事から開放された彼が 部屋でおもむろにネクタイを緩め シャツのボタンをはずす・・・・・( これってありがちだけどたまらない、妄想を楽しむ基本のプロローグじゃない?爆 )
その流れから 次のページへ→ ww 
そして次のページの 気持ちを見透かされているかのように 引きつけられ抗えない視線や、無防備に横たわる悩ましい姿、どの表情ひとつとっても ことの始まり(えっ!)のシチュエーションをいとも簡単に想像させるよね?(笑)
ニットのJinなんてさ こんなのが部屋にいたらどうするぅ?
そりゃテンパルわーーっ!!!
ありえない、確かに天と地がひっくり返ったってありえないんだけど
でも 不思議に息遣いや体温を感じる、話しかけたい衝動にかられる、触りたい、匂いたい(爆)そんな肉感的な雰囲気が Jinの写真にはあるんだよなぁ。
自分の想像力だけで どんな展開にでも持っていける楽しさったらないワ(Www)


テキストも いいですね〜。

” こう見られたいとか、自分はこんな人間だ、そんな計算や主張をしない男。
新しい世界に向かって、自分の直感に従って行動する男。 ”


そう それが赤西仁、私の愛してやまない男。


” たぶん、有名になりたいわけじゃないんだと思う。ただ、表現したい。 ”


これからも JinはJinらしく、それでいい。 (^^)



an.an 関係者各位
素晴らしい企画を ありがとうございました。 
そして Jin
ごちそうさま。(爆)





それから
レコチョク 『Eternal』週間ランキング1位〜♪♪

以前、KAT−TUNのデビュー会見で、
”目標は?”と 問われた時に「1位です」と 真っ直ぐ見据えて言ったJinの表情が忘れられないんだよね。






今週のan.anのUWAKIな名言のページに ドキっとさせられる名言が〜
” 恋はするものじゃなく、おちるものだ。 ” ( 江國香織『東京タワー』 )
「 おちたが最後、浮上は困難だ 」 ← 確かにWWw(爆)


 



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング