『 Eternal 』 フラゲ〜♪

待ちに待った『Eternal』の フラゲ日〜♪
お昼休みの時間になるやいなや 最寄の新〇堂に駆け込みましたよ。
赤西仁の Eternalをください。 」
赤西仁の・・・赤西仁のかぁ〜・・・・・・ToT )
それを店員の方に告げる段階で 感極まって静かに1感動。(笑)
とうとう実物を手にして あまりの愛しさにギュッとしたい衝動にかられながらの2感動。Ww
やっとのことでクリアな音源で聴きながら 涙ちょちょぎれのウルウル状態で3感動。(ToT)
若干緊張気味にドキドキしながらDVDをガンミ、 かっちょえ〜〜っと悶えながらの4感動。(>。<)
その後は エンドレスに感動が じんわりじわじわと続いている感じでしょうか。
何度聴いても 泣きたくなるようなデリケートな部分を刺激される。
心に響く いい歌だぁ〜〜〜〜〜♪
このせつなげな声が・・この声が・・Jinの声が たまらない。(涙)


思えば確か何かの雑誌で Jinから 友人の結婚式で自作の曲を披露したというような発言があり、ファンの間で その曲を是非聴きたいものだという願望がささやかれ、 
それをJinが なんかしらで知ったかどうかはさておき 思いがけず日生で聴くことができた。
日生で Jinの口から「Eternal」という曲名を告げられた時のファンの絶叫たるや凄かった。
そして この感動的で素敵な曲に感激したファンから CD化を望む声も密かに上がり、
その願いがこうして現実となり やっとのことで今ここに・・・。(あ〜感無量)

だけどさ
Jinの大切にしているご両親の記念日や Jinの大切な友人の結婚を祝うためなど、Jinが大切な人達のために 心を込めて創った大事な大事な曲であろう「Eternal」を、これもまたJinが なんかしらでファンの評判がいいと聞いていた「ムラサキ」とともに、全米デビューのCDを発売する前に 日本のファンに向けてのPresentなんてさ
私達 うぬぼれてもいいですか??(笑)
自作曲をはじめ ジャケット案からPVの撮り方など このCDは  Jinがこだわりぬいてプロデュースした作品。
それを 私達ファンへのPresentだと、うわべだけの甘いことを言わないJinが、あの照れ屋のJinが言うんだよ〜。
やっぱ うぬぼれちゃうよねっ。(爆)
ありがとう Jin。
モノを創るこだわりをもったJinの才能に さらに また惚れなおしちゃったよ。
最高のPresent ありがとう〜♪♪



ソロになって 記念すべき初のCD発売 おめでとうございます。
ここに至るまでのJinの頑張り、絶対に忘れないから。
この曲を こうして世にだしてくれて
ありがとう Jin。


  

〜  あなたが 笑って生きてる ただそれだけで  
  うれしくて 暖かくて 優しくなれる ・・・ 今日もありがとう  〜                                     
                              (  Eternal  ) 




ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング