Jin Akanishi  ソロデビューの日 ♪

     2011 ・ 3 ・ 2
    『 Eternal 』  go on sale


Jin Akanishiとして ソロになって 初のCDが発売された。
Jinと 私達ファンにとって 記念となる大切な日。



その独特な歌声に 心を動かされたあの時から
ずっと この日を夢みてた。
その場の空気がかわるような、そんな錯覚さえ感じてしまう歌声。
体が水を欲するように 私には必要不可欠なものになった。
『 Eternal 』
『 ムラサキ 』
ファンが 望んで
その想いを Jinが汲んでくれた。
Jinと ファンとの気持ちを交わしたような
そんな大切な 宝物のようなCD。 
やっと手にできた。
またひとつ 夢が叶った日 ・ ・ ・ 。


Jin  ソロデビュー おめでとう。
この日を 迎えるために
あなたは よく頑張りました。
これからも ずっと味方でいるから
いつだってJinはJinらしく その先の前をみてて下さい。




<  追記  >
Jin 〜♪ メール ありがとう。 (^^)
沢山の人に『Eternal』 聴いてもらえたらいいね。
オリコン デイリー1位 おめでとう。
長―――――く 愛してもらえる歌になったら 嬉しいね。



 

ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング