ぴあ とか エンタ のJin

ここ最近の雑誌のTextは 赤西仁を観た、それを感じた第三者の評価だったから
Jinからの発言ありきのTextって 久しぶりな感じ。
つうか・・・・・・
前々から思ってたけど ホーントッ この人って面白い!!
いやはや やっぱJinはJinだわ。
随分Jinより長く生きてる(!)私でさえ 思わず唸るよね(笑)
この人って 頭で考えるんじゃなく まんま感覚の人だ。
決めつけとか 思い込みとか そんなのなくって、
リアフェでいうところの「アタマよりココロで考えるタイプ」を もろにジでいくタイプ。Ww
Jinって 他人からの評価より 自分自身がカッコいいと思える生き方がしたいんだろうな。
イケてる イケてないは 全てにおいて自分ジャッジ。
それって 斜めにみえちゃう人もいるかもしれないけど、 
自分の好きなこと 楽しいことがやりたいっていうJinって プラスのパワーの塊だと思うんだ。
一度しかない仁生、「どうせ無理」より 「できるかもしれない」ってイメージした方が 断然ワクワクするもん。
ポジティブな発想って 物事を進める上ではすごい力になると思うな。
しっかし Jinらしい〜 Ww
“ ソロとしての目標ですか? 特にビジョンみたいなものはないんですけど、まずは健康第一かな(笑) ”
ボケだよね?? わかりずらいけどWw (まさかのアメリカンジョークってやつだったりして??)
日経エンタにも ススめるぴあにも なぜかジャ二さんの話が出てくるのも妙にツボ(爆)
“ もはや世代を超えて同じ夢を追う、微笑ましい共犯関係と化している2人なのであった日経エンタ ”
子供みたいな笑顔をした2人が あーでもないこーでもない you〜you〜言いながら寄り添ってる図を 勝手に想像してウケてんだけど〜(笑)


Jinを応援してると ファンにとっては 彼の妙な待遇面(?)を考えても ホントややこしい存在なんだけど
でも こうして離れられない絶対的な魅力があるんだよね。
こうなりゃ「赤西仁」っていう存在を とことん面白がったもん勝ちって感じ!?
そうよっ。これがノーマルじゃなかったら、何がノーマルなんだろう??って思おう(笑)
“「何じゃそりゃ」の行動こそが史上初”ってーー エンタさん! (えっ?これって毒?  苦笑)   “「興味津々」「大いに気になる」” エンタさんも ぴあさんも最高の賛辞だわ。
スキの反対はキライじゃなく 関心ナッシングだもんねっ。


ワーナーさんの本気に 気持ちが上がる  ↑↑↑
“ レコード会社としては赤西さんの“DIY”をサポートする姿勢でいます。
周りがお膳立てしたなかで結果を出すのではなくて たとえ時間がかかっても 地道に這い上がっていく姿を見せたい ”
一過性じゃなく 時間をかけて「赤西仁」をみてくれるってことだよね。
Jinには そうするだけの可能性を感じてるってことだよね。
素晴らしい〜〜〜っ。


「道なき道を開拓する」
大変なことだよね。
簡単じゃないし 相当険しい道だと思うけど
健康第一で(私的にはマジ) 頑張ってねっ。
大丈夫 どんな君でも きっとイケてるよ。 (^^)V



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング