愛のかたまり

少クラ10周年SPをみて 無性に過去映像から抜け出せなくなってる人もいるのでは・・?
私は「愛のかたまり」を 激リピ中。
Jinをみつけて、どうしようもなくその存在に興味を持ち、ツベを貪るようにみてた頃も、
やたらと激リピしてた 亮ちゃんとJinで歌った「愛のかたまり」。
あれを最初聴いた時は 衝撃だったなぁ。
あの頃のJinは すでに男性的な雄が匂い立つ雰囲気なのに、
女性の心情を歌う姿の なんと色っぽいことか。
相反して、さらにセクシーさが際立つような感じ。
とにかく声が、歌い方が、ハモリが、いいっ!!
ホント たまらなくいいんですよね。
泣けてくるような切なさに 胸がキュンキュンと締め付けられるみたいな 
そりゃあもう 気持ち鷲掴みにされますとも。
イントロが流れ、亮ちゃんのJinを待つ優しい眼差し、
それをちょっとテレたように見つめ返すJin。
間奏の間も、お互いを意識してるのに タイミングがずれて目と目が合わない
じれったい感じも な〜んか萌えるワ。
その頃から「愛のかたまり」コンビは 私の中では なんか特別だったんだけど、
壮行会とか Jinコンでの 亮ちゃんとのラブラブっぷりがキャワすぎて
すっかり 今ではJin&亮ちゃんコンビ贔屓。
亮ちゃんって ホントにJinがスキよね〜。  
もちろんJinも とっても分かりやすくぶんぶんシッポ振ってるけどもWw。
そういえば Jinコンでの 亮ちゃん弾き語りによる「ムラサキ」。
あれも絶叫モノだったなぁ〜。
玉アリ2日目だったかな??
JinコンのDVDのダイジェストに 入ったりしないかなぁ。
5月のJinコンDVD発売まで、まったり過去映像でもみながら待つことにしようか・・・。(^^)




ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング