『 Marching J 』 に Jinメッセージ

今日のジャニーズ支援活動の一環であるチャリティー『Marching J』に 映像でJinのメッセージが流れたそうですね。
募金をされた方々に配布されたチラシにも 自筆でのJinの名前があって ホッとしたのも事実。
彼に そういう気持ちがある人なのはわかるだけに、所属タレント全員参加と銘打った活動に、どういう形であれ 姿がある事には安心する。
募金の意味を考えると不謹慎ながらも、そこはやはりファン心理でしょうか。
Jinからは ツイッターでも 日本を心配するメッセージがありましたよね。
今回の支援活動で流れたJinのメッセージにも“・・・まだまだ助けを必要としている人達が
たくさんいると思うので、皆さん 共に助けあいましょう ”と。
どんな形であれ、今 日本は 同じ方向をみて、個々が助け合い、頑張らないといけない時。
事務所の支援活動も長期にわたり続けられるそうですが、本当に一過性で終わりに出来ることなんかじゃない。
一時の感情ではなく、この現状を絶対に忘れない、自分の出来ることを続ける、
私も そう心している。
支援も 微力ながらも 出来る範囲で続けるつもり。
いつか 泣いたぶんの笑顔があると信じて・・・・。



ツイッターの彼も 元気そうで何よりですね。
オナラくらい 伺いたてんと すきにしてくれ〜(爆)てなもんですが、
ティッシュをヒラヒラ挿して 華麗に踊ったり、
いつぞやのTV誌では 一年の目標を “ダイは一日2回する” なんて言う、
そんなとっても残念な(爆)babyに ひとこと言わせてもらうなら、
言う事なす事、こんなにファンを一喜一憂させちゃう破壊力と影響力を持つ君は、
どうあがいても やっぱりキャラ的には idol なのだよ。
愛されちゃってるからね、そこは腹を据えて下さい。(笑)
こんなキャワなbabyから発信される、モノ創りからアーティスト性を感じる部分がね、
そこはもう 信用してるというか、疑いがないんだよね。
納得のいくものを私達に届けるために 日夜頑張ってくれてるだろう彼から、
毎夜、提供される呟きは、もれなく寝不足がついてくるけれども(笑)
私達ファンに 笑顔と元気をくれてるよ。
それをあえて狙ってるわけでもないんだろうけど、必然的にそうなるんだから、
やっぱりJinって ファンに幸せな気分を提供する正真正銘の idol じゃんね??(^^)


< 追記 >
Jinが チャリティーイベントに参加したファンへのお礼と、ビデオメッセージだけの参加になったことへのお詫びを呟いている。 心は一緒、繋がってるよね。


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング