妄想JinJin

ツイッターで Jinが呟くようになり、
今だかつて こんなにJinを近くに感じたことがあっただろうかと、幸せな錯覚を起こしてる。
もちろん、現実には 到底 軽々しく近い存在などと言えない☆の人ではあるのだけど。
そんな☆の人の呟きの、お馬鹿で 残念で 可愛いことといったら・・・なんなの、ねぇWw
つうか、ステージ上では、溜息もんの圧倒的なオーラを放つあのJin様が、 
近しい人からは どうやら愛あるbakanishi扱い。(笑)
思わず吹いちゃう残念さや いじられキャラは昔のまんまなのね〜などと思いながら、
棚にさりげなくww陳列してある昔のヲタ誌をファイルしたものを かな〜り久しぶりに手にとってみる。
これがまた久々に見ると 強烈に面白い。Ww
例えば、
この秋欲しいもの(テーマはファッション)は?という問いに、
“子供!子供が欲しい!3人くらい。”  ←Ww
その年の目標を聞かれて、
“ 個人的な目標としては藪を弟にします・・・っていうか、もう弟になってるんだけど、今年はもっと自分になつかせる(笑)。 ”
というような、聞き手の意図を 全く無視した回答モノは絶妙。(爆)
今となっては、自身をおかずにwヲタを妄想の渦に巻いているJin様の 若かりし頃の妄想にも 突っ込みどころ満載。
バレンタインでの女のコからの告白。(ネタが もはや若っ 汗;)
“ シチュエーションは夜、おしゃれなレストラン。相手は今まで友達って感じで一緒に遊んでたコで、何となく「じゃ、ご飯でも行く?」って感じになるのよ。で、ご飯食べ終わって、ちょっとゆったりしてる時に 女の子が「話があるの」って言い出すの。「え、何?」、「・・・好き」、「えっ!」ここで俺は 手に持っていた塩をポトッと下に落とす。理想を言わせてもらえば、俺が塩を落とした瞬間に、いいタイミングに曲がかかってほしいくらいなんだけど(笑)”
ありえんくらいに このベタでwキャワな妄想をするJinJinが、今ではエロな作詞もそつなくこなすという、時の流れを感じまするな・・・と 言いたいところだけど、たぶん根底のところは何も変わっていないんだろうな。
きっと何事にもブレないJinJinは 女のコに求めるものも、実はこのまんまのような気がする。
そうそう、妄想繋がりでwwツイッターの返答は、
晴れた日の一人よりも、雨の日にJinJinと二人の方が何倍もいいに決まってる。
むしろ雨の方がいい。そのシチュエーションから始まる妄想なんてオテノモノですが・・(爆)
私達の方が もっとリアルな大人な妄想だよねWw
あの問いかけで、どんだけの女子を 自分との雨の日の逢瀬ネタの妄想へ誘ったかなんて 当の本人はわかってないんだろうなあ〜(笑)
ほんの少しだけ こうやって過去ファイルを開いただけでも、ネタの宝庫ww
しばらくは 現実のツイッターJinJinと、過去のJinJinで楽しませてもらおうかな。




ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング