Jin ありがとう・・・

昨夜の非情な揺れ、余震も心配ですね。
何と言っていいのやら、やりきれなく言葉もありません。
心細い思いをなさっている方もいらっしゃるのでしょうね。
心穏やかに過ごせる日が、一日でも早くきますように・・・。



Jinが ツイッターで呟いた。
日本の皆の無事を心から祈り パワーを送ってくれている。
心は繋がっている、
そう思えた瞬間、少し気持ちが和らいだような気がしたし、やっぱり嬉しかったな。
被災地の会員の方々へファンクラブから送られたという Jinのメッセージの中の
“ 僕も一緒に頑張ります ”という一文、
“一緒に”という言葉に勇気づけられた人は どんなにいたことだろう。
ダイスキな人からの言葉は、どんな言葉より意欲が湧くもん。
笑顔でいることが力をくれること、私にもわかるよ。
普段はややもすると言葉足らずにも感じる彼の飾り気のない言葉は、こんな時は、どんな言葉よりもストレートに心に届くんだよなぁ。
それにしても、Jinのリアルな言葉がダイレクトに届くツイッターって やっぱりいいワ〜。
Jinがツイッターを始めたことで、どれだけ気持ちが華やいだことか。
何でもないような日常の会話や、ファンに仕掛けてくる二者択一の問いかけに、
思いのほか、ワクワクして、嬉しくて 楽しくて、笑えるしw
だからこそなおさら 今この時、ツイッター上にJinの存在があることには意味があるような気がする。
Jinが心を尽くしてくれることに ファンも傲慢にならないように、あの場所が守れたらいいですね。
いざという時に出てきてくれるへっぴり腰のレンジャーは、やっぱり私達のヒーローなんだワ。^^


ありがとう Jin ・・・・・



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング