Jin 頑張れ〜w

オフに テンションが上がって、
タイ料理に「うまっ」って ガツガツもぐもぐしながら 舌つづみをうって、
かまってモードでテンションが変なことになったのか(!)いたずらに暴走して、   
ヲタを あたふたさせて(笑)
クルーに からかわれて(もしくは暴走をたしなめられて?)
そしたら 寂しくなっちゃって、
クルーに 逢いたくなっちゃって、
ツアーが 懐かしくなっちゃって、
パソコンで 曲作って、
2時間で曲を仕上げろとかハッパかけられて、
ダイスキな弟と 30分電話して、・・・・・・
Jinさま ホームシックっすか?
そうですかWw
こんな君が創る曲を うんっとうんっと楽しみにしてるよ。
普段は まんまお子ちゃまみたいなノリなのにさ ま〜じいい曲創るもんなぁ。
反則だよなぁ。
これも あれですか?
Jinさまお得意の ギャップ萌のパターン??
“今 何してんだろ?”
“いい曲できたかな?”
“どんな曲?”
“聴きたいなぁ ”
“今度、いつ会える(観れる)?”
あらら・・(・o・;)
自担が寂しくなると 連鎖してこっちまで寂しくなってみたり!?
しっかし こんな寂しがりやのへタレなくせして 
やることなすこと大胆で、理屈じゃない、気持ちのおもむくままに 決断したら行動に移す、
そんな君を 変わらず ずっと面白がってww見てるよ。
まあね、寂しくなったら またほどほどに暴走でもしてwかまってモードだして 甘えちゃえばいいよ。(笑)
そしてその後は また曲創って、いつもみたいに最初は亮ちゃんにでも聴いてもらったらいいよ。
Jinの創りだすモノを、絶対的に信頼してるし、心から楽しみにしてるからね。
待ってるよ、Jin 。
何はともあれ、 頑張ってくだパイ。(^^)
あっ そうそう、 オリコン3月月間   『Eternal』 1位 おめでとう〜♪


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング