願い

“ すげーー 眠いっ ”
Jin〜〜〜〜〜!!!!!(T T)(T T)(T T)
もぉ・・・・何にもなかったみたいに シラーッと なによっ!
“ 皆、心配しないで。僕はやめないから。嫌な事を書く奴はスルーするから。”
Jin〜〜〜〜〜!!!!!(T T)(T T)(T T)
こんなふうに自然に私達をまた受け入れてくれるなんて、なんともJinらしくって 
まったくぅ・・・ 
どこまで堕ちたらいいんだか。
浮上なんか できっこないワWw



Jinは ずっと、自分への嫌がらせには目をつぶって、耳をふさぎ、口を閉じてきたんだろうな。
私達でさえ目を覆いたくなるような、テンション下がるような想いにも、抗う術もなく耐えてたんだろう。
それはきっと 私達ファンを 信じて、気を許し、楽しませようとしてくれてたんだと思うのよ。
寂しい 逢いたいって呟く、そんな私達ファンのために、ああいう場所を 自らつくってくれたんじゃないのかな。
カッコつけない自然体な会話も、友達とのラフな会話も、その場所に私達ファンを招いてくれたのは、たぶんJinの優しさ。
私達ファンを笑顔にするために、寂しくないようにと、心を尽くして頑張ってくれてたのでは。
それなのに・・・・・・。
自分のことに関しては 黙ってスルーしてきたJinが、今回の友達への一件で声を上げた。
冷静に、淡々と、敬語で 私達にお願いをするJin。
声を荒げるよりも、それ以上に Jinが悲しんでいる事、怒っている様がわかったから、
本当に辛かった。
正直に言うと、私は ああいう残念な人達がJin担だとは、思いたくはないんだよね。 
(たぶん 違うよね)
だって Jinをダイスキな私達は、Jinが 仲間や 友達を とっても大事にする人だって知ってるはず。
それ以前に、Jinの笑顔を曇らせるような 意味のない事をする必要性がないよね。
ホント、ファンだけでも、傲慢にならないようきちんとTPOをわきまえて、Jinを、あの場所を守れたらいいですよね。
一人一人が思いやりや 気遣いをもって 楽しく!あそこがそういう場所であればいいな。 
あんな事、今後Jinに言わせないように、こんな嫌な思いをする事がないように、
そう願ってる。
本当に、心から願ってるよ。



Thank you Jin.
ゆっくり眠ってね(^^)



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング