春ですね ^^

今日は ぽかぽか春めいた とても気持ちのよい一日でした。
何だかんだであの場所も、Jinが平和に治めてくれて めでたしめでたし。
Jinの優しさと、ポジティブさに救われた感じ。
案外、ぶきっちょに見えて、実は周りの空気読んでる??
だけど、ホント よかったワ〜。
ある時から急遽 ツイッターという場所で、ほぼリアルな会話をするJinを覗き見するようになったけどww
その時々の感情をダイレクトに感じれることって、やっぱり想像以上に贅沢な気分。
それとともに思うのは、Jinは、正直過ぎるがゆえに完璧に立ちまわれるタイプではないし、
むしろ、こっちがオロオロしちゃうくらい危なっかしくて いろんなことが下手くそだけど、
じゃあ例えば、Jinが世間一般が思う完璧さを身につけたから認められるのかと言えばそういうわけでもないんだろうし、これほどまでに愛されるわけでもないんじゃないのかな。
優れているからじゃない、JinがJinであること、結局はそれが ファンも含め 仲間や友達に好かれる所以なんだろうな。
しっかし こんな時に思うんだけど、Jinファンの皆様も、野を越え山を越え、悪天候や荒波にも負けずwwこの人についてきただけのことはあって、何かがあった時の、腹の据え具合が頼もしいwwww(素敵に無敵!)
そういえば、LizzyがJinファンを褒めてくれて、それに対してJinがちょっと自慢げだったような:)←使ってみたかったww
それって やっぱり嬉しいね。
Jinが自慢してくれるような、そんなファンでいたいワ。
その内 きっとJinから嬉しいお知らせもあるだろうし(希望的観測)
楽しく その日を待っていたいな。
まずはそうこうしてる間にも 凱旋コンDVD発売まで もうすぐだ。
楽しみ〜〜〜♪



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング