ハリウッド超大作に 赤西仁参戦決定!!

凄い・・・凄い・・・凄いっ!!
『 47RONIN 』
キアヌ・リーブス主演のハリウッドムービーで
親友役の“ 大石主税 ”役を 射止めてたのね〜〜っ!!
やっぱりいつものごとく、Jinの突然のお知らせには 度肝を抜くワww
水面下でなにやら動いているんだろうとは思ってたけど、これほどとは・・。
確かに 噂はあったのよね。
例のキャスティングの配列の Jinの名前も見た。
でも、半信半疑すぎて 軽くスルーww
だけど、ツイッターで Jinが『家紋』とか純和風なことを言い出して、
ちょっと〜、どうなの〜、や、まさか〜とか思いつつ、
友達とは、万が一あの話があっても、すぐ殺されちゃうようなちょい役じゃない?
とかそんなこと想像してたりして、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。(汗)
だけど、Jinって ほんとうに凄いワ。
オーディションに参加して 自分の力で役を射止めた事、ファンとして誇りに思うよ。
そりゃあ こんな思いがけないHappyな展開に、Jinも興奮するだろうけど、私も相当興奮したワWww
ほんとうに ほんとうに おめでとう〜〜〜〜 Jin!!!
もう 撮影にも 入ってるのね。
今、ハンガリーに いるんだね。
殺陣や 乗馬のトレーニングをしてるとか?
Jinのそんな姿を想像するだけで 早くも興奮(笑)
2012年12月公開って、まだまだ先のことだけど、
その間、全米デビューやら何やら(?)あるんだろうし、
Jinのことだもの、これからだって どんな事が待ってるのかなんてわかんないし(笑)
うかうかしてなんかいられないのかも。
無き道を どんどん歩いていくJinの姿、
これから彼の創る道、ワクワクするね。
あのおっきな背中を 見逃さないようについて行かなきゃ。
楽しいね。:):):)
Jinのファンで 幸せ〜〜♪
ほんとうに おめでとう Jin.
そして ほんとうに ありがとう Jin. 




ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング