J-webに Jinのメッセージ

今日は、初夏のような日差し。
今年最初のTシャツで過ごした日、こうして季節も変わっていくんだね。


J−webに、Jinからのメッセージがあった。
まずは、震災に心を痛めて、心配している様子。
Jinからは“祈ることしか出来ないが、共に頑張りましょう”というメッセージ。
それから、『47RONIN』への出演が決定したことへの報告。
ファンとしては、少し嬉しいニュースなんかじゃないよ。
凄く凄く嬉しいニュースだった。
映画のオーディションは、どうせ落ちると思って とぼとぼ受けに行ったんだ?(笑)
ホント、受かって良かったね。
おめでとう〜〜っ!!
2月後半、ツアーのすぐ後には、もう撮影に入っていたんだね。
“雑誌かなんかで詳しい話”をしてくれるそうだから、楽しみに待ってる。
『Eternal』 1位獲得の 感謝の気持ちも伝えてくれた。
Jinと ファンとの、特別な意味を持った 記念すべきソロとしてのデビュー曲ですもん。
記録に残ることは、やっぱり嬉しい。
映画撮影の地から、今の想いを届けてくれたんだね。
今まさに 頑張っているJinが感じれて、しかも こうして日本語でファンに伝えてくれる
Jinの文字に、なんだかホッとする。(^^)


さっき、何気に見てたTVで 昔のアニメの名場面みたいなのをやってて、
スラムダンクの安西監督が言った「諦めたら そこで試合終了だよ。」という台詞に対して、
番組に出演していた田口君が、自分も同じような台詞を 以前言われたことがあると話していた。
「You!諦めたら終わりだyo!!」
ジャ二ーさんは、今も変わらずそういう思考で、Jinのことも見守っているのかな・・ なんて、
何だか そんなことを考えたりした。
あの騒ぎの最中、ジャ二ーさんがJinを指して言った「他の5人とは、生き方が違う」というコメント。
今、また特別な想いで、その言葉を思い出すことがある。
いろんな意味で、身震いするような想いに駆られることもあるけど、
もう、進むしかないんだね。
頑張れ!! Jin.
やらなければ切り開けなかった人生が、待っている。
心で願うだけじゃ夢は叶わないから、臨んでいくことを実践してるJin。
夢に向かって また一歩、動き出した君に、
Good luck to you! 



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング