baby chickensと 「47RONIN」の記者会見

ふ〜ん、Jinは若鶏を 3つ食べたのかぁ・・・・リアルな日常の呟きに萌えるww
また女子にいじられてるし。(.〜3〜)♪
あいかわらずのbabyキャラ。(chickensじゃなくJinがWw)
“クールで すかしたタイプ”なんて一般のイメージは、一体・・???(笑) 


『47RONIN』の世界発表記者会見をみた。
“歴史に忠実な歴史大作ではなく、西洋人の視点で描かれた、ファンタジーの要素を入れた新しい感覚の作品”というように 理解すればいいようだ。
エンターティメントにアレンジされた和洋折衷な忠臣蔵なんて、ちょっと想像がつきにくいけど、公開まではまだまだ先なのだし、いろいろ想像でもしながら、興味津々で楽しみにしてるワ。
この記者会見が行われた時は、まだJinの出演の発表はなく、もちろん、そこにJinの姿はないのだけれど、あのキャストの並びに、神妙な面持ちで緊張しまくってガッチガチなJinの姿を 容易に想像することが出来た。
「今まで見たことのないような世界感が・・・・」そんなことをボソボソと、でも流暢な英語でコメントしたりして。(笑)
もはや今となっては、キアヌ・リーブス(カイ)が、Jinの(正確には主税の)親友にしか見えないし、大石内蔵助役の真田広之さんに至っては、Jinの(主税の)お父様にしか見えない件。(単純〜笑)
ちなみに、この会見にはいらっしゃらないが、Jinの母親役の女優さんは、若くて綺麗な方。
あの方を Jinは「Mom」と呼び、優しく抱きしめるのだろうか??などと想像すると、萌えるwww
この女優さんとJinは、実年齢は4つしか違わないようだけど、Jinの主税って どんだけ若造りな役なんだろうか。(えっ!まじで16歳???)
これから、たぶんいろんなタイミングで、ちょっとずつネタバレなんかがあったりするのかな??
出来れば、公開までネタバレなしでお願いしたい気持ちはあるけど、まるで我慢できる自信がない。(苦笑)
やっぱり、いろんなことが楽しみすぎる〜♪



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング