thats what she said〜〜〜〜

あ〜ぁあ・・SIMONETAがでたよ〜〜っ(爆)
ただ今、JinJin、会話に下ネタ入れないと 気がすまないらしい。
こりゃ、飽きるまで 当分続くな。
長いだとか、固いだとか、
はいはい、そーですか。
それは是非ともアヤカリたい。(えっ!)
大人なスパイスを効かせた アメリカンジョークのつもりなのか、
本人、してやったりで ご満悦。(笑)
・・・う・・うん、まぁ、ノリは思春期の男子並みだよねWw
(それとも、思春期並みに欲〇不満でしょうか??いいえ、健全ですww.~3~)
お友達のアドバイスも、気にしな〜い、しな〜い。
自分が気に入ったら、とことん使う。
それが JinJin.
たくっ、こういう“わかりやすい性格”が キャワったらない。


そんなJinJinも(!)映画撮影は、どうやら かなりハードな様子。
日々、長時間を現場に拘束され、気を張った状態で頑張ってるんだろうな。
来週発売のオリスタにも 載るらしいし、
6月には インタビュー記事を載せた映画雑誌も 発売になるらしいけど、
映画公開までには まだまだ先が長いのに、すでに雑誌祭りが始まるなんて、
それって、主税さまの扱いに ちょっと期待してもいいのかな??
ハリウッド映画に出演という、また一歩、夢に近づいたJinの 
映画への意気込みなんかを 聞かせてくれるのかしら。
できれば、今 Jinが体験していることを 伝えてほしい。
今、感じていること、思っていること、望んでいること、欲していること、
どんな些細なことでもいいから、今のJinが知りたい、今のJinの考えを聞きたい。


あっ、そっか!
考えてみたら、ツイッターでは いつだってリアルなJinが 呟いてるんだよね?
まさにリアルなJinの感じていること、思っていること、望んでいること、欲していること、
、、、、、下ネタ、、、、、、、か!?(爆)





 
ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング