Jinのツイを読んでの あれこれ

朝起きて、Jinツイのチェックして、Jinからのお早うの挨拶があって、しばし二ヤつくwww
幸せ〜〜〜〜!!
Jinからのお早うの挨拶って、何でこんなにテンションが上がるのかな。
今日もそこにJinがいる、そう感じさせてくれる距離感で、(遠いんだけど、気持ちの問題)
例えばベットの中で、まだ少しボーッとした寝起きのJinが ポチポチしてる姿を想像したりして、そんなの、嬉しいにきまってる。
挨拶って 最高のコミュ二ケーション。
朝の挨拶から一日が始まるんだから なおさらだよ。
心や体が元気だと、その日はやっぱり気分がいい〜♪


Jinは 今日も頑張ってるんだろうか?
最近、どうやら愛を語りたいJinJin、
映画のコンセプトが愛なのか、それとも、曲作りのテーマが愛なのか、
変わらず、いつだってJinの根底にあるのは Love&Peace.
Loveといえば(?)
スタバで見かけた赤ちゃんにデレデレのJinJinは、
今でも子供の名前は ティアラちゃんにするつもりかしら??
確か昔のヲタ誌に書いてたような、、、不意に思い出したww
何だかんだで有言実行の男、
奴がティアラちゃんという名のハーフ(!)の女の子を抱っこする姿がちらつく。(笑)
JinJinの“赤ちゃん欲っすい〜〜”攻撃は 慣れっこなので、今さらですがWww
いずれその時が来たら、潔く腹を据えますので、
今は、とりあえず、やるべき仕事を全うして下され。
“きっと、その先にはヒカリがある・・。”(親子ダンス@JinJin)
な〜ぜか 誹謗中傷されがちなJin。
スキズキなんて千差万別なんだから、無理にスキになってくれとは思わないけど、
ただ、真っ直ぐに、これからのJinをみてもらえるようになればいいなとは思う。
Jinの努力や頑張りは、アマンさんや、映画のエキストラさんのように、ありのままを見てる人達には伝わっているのだから、後は、今ある状況の中で うまく結果が出せれば・・。
贔屓目だろうが何だろうが、いろんな意味で マイナスをプラスに変えるだけのモノを Jinは持ってるような気がするし、その未知数なところに惹かれもするし、ワクワクもする。
Jinのそういうところに 興味をかきたてられるファンって多いんじゃないのかなぁ。
そういう対象になりえる存在って やっぱりそうそういるもんじゃないんだわよ。
Jinにしてみれば、そんなファンの夢も 勝手に背負わされてるわけだから、実はもの凄い重圧かも知れないけど、
それでも、程よく余裕な振りして、素知らぬ顔で 笑ってて欲しいかな。
もちろん、Jinが 十分よくやってるのはわかってる上でね。(だから 今があるんだし・・)
私的には、そういうのを売りにしない、いい感じに力の抜けたJinJinが、らしくって◎。
そうそう!
それから、ポチポチしたwwランキングの賞をいくつか取れたこと、おめでとう〜♪♪
こういう結果が、ダイレクトにJinに伝わったことが 嬉しい。
どこにいたって、何をしてたって、Jinが ファンに必要とされている事を、ちゃんと感じていて欲しいから。
ツィッターのフォロワーが8万越えした時点で、すでに感じてるかも知れないけど。(笑)
あっ、私も 今日のランチは、蕎麦でした。Www
映画の出演者、スタッフは、日本人も何人かいるでしょうから、食事に 蕎麦なんかも用意してもらったりするのかしら。

 
とりあえずリアルbabyは、もうちょっと先の話にして、、、
もう少し私の(!)babyでいてくれ〜〜〜〜っ!!!(←さんざん語って 〆がこれな件ww)



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング