DVD発売まで もうすぐ〜♪

よほど全力で人恋しいJinJinは、何やかやと愛を語っちゃってますが、
いかがお過ごしでしょうか??
tteuka(つうか)今のJinJin、どんなんなってんの??
主税さまのお姿を拝見したく、すでに今か今かと気がはやる思いでいるけど、
なんせ公開までまだ先が長いしねぇ、
雑誌のインタビュー記事などにも早々に載ったりして、長期にわたり小出しにされるのだろうし、その内、プロモーションにもどんどん力を入れていくんだろうから、楽しみは後に取っておくとしても、、、
そうよっっ、その前に プロモーションといえば もうイエゴーのDVD発売まで1週間をきってるのに、なにやら静かすぎるんですけどもぉ〜〜〜〜。
そろそろというか、もうとっくにTVCMにバンバン流してもよいよねっ!?
まさか まさか 発売まで何もナッシングなんてありえる???
そりゃないわ〜〜〜っ、
ワーナー様、いいコで待っている日本のファンのために どーかよろしくぅですm(_ _)m
tteuka せっかくのJinJinソロDVDですもん。
待ちに待ったイエゴーDVDですもん。
売ってこーよぉ、結果出してこーよぉ。
そのための宣伝は やっぱり必要じゃないのかなぁ。
う〜〜〜ん、、、、どうなの????
夏に予定されてるはずの全米デビューの詳細も具体的に知りたいし、そろそろ何か動きがあってもよいわよねぇ〜????
う〜〜〜ん、、、、これって贅沢な悩みなのか????
微妙にモヤモヤしつつも、
とりあえずは、目の前に迫ったお楽しみのイエゴーDVDは、私は最寄の新☆堂にお迎えに行くので 2日には手に入るはず。
あーーー 楽しみだったらぁ〜楽しみだぁ〜〜♪♪



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング