WSに Jin〜♪

ここ最近、今のJinJinが どんなんなってるのか気になってた私に、
やっと、、、やっと、、、キターーーーーッ! 
最新のハンガリーにいるJinさま映像がぁっっ!
思いがけないJinさまの登場に“わぁ〜〜〜ん Jin〜〜”と声がでた。
自担に負けず劣らず どんだけ寂しかったんだ、、私。(笑)
ホント、いきなりの登場に 朝からテンパっちゃって 
リモコン持ちながらアワアワしちゃったよ。
“早起きは三文の徳”とはよく言ったもんだわ。
ゴールデンウイーク初日にもかかわらず、起きててよかったぁ〜〜。
お久しぶりな我らがJinJinは、相変わらずのニット帽にパーカーで、まるっきり想像していたまんまのスタイルだったけどww
これがまたえらく顔がシュッとしてて、眉毛も凛々しく整ってて、
スイッチオンなビジュアル。
カッコええ〜〜〜っ(溜息)って仰け反ったもん。
あの格好での あのビジュアルならば、髪をセットしてスーツなんて着られた日には、私、きっとアワを吹いて悶絶するWw
イエゴDVDのチラ見もしたけど、酷なくらいのチラ見せなもんで、その先が見たいったらない。
あの幸せ過ぎた空間がよみがえってきた。
もう少しの我慢我慢、落ち着け自分、、。
DVDのBタイプにつく写真集も、Jinの顔より大きいサイズで、こちらも期待大。
あれを見せられただけで、保存用も買っとくべきか真剣に悩む。
困ったことに、Jinの場合、商品の出し方が、M的ファンの飢えた部分を絶妙に刺激してくるもんで、購買意欲がおかしいことになっちゃうんだわ。
う〜〜〜ん、、ポチッとすべきか、、、、。
しっかし Jinさま。
いい顔してたな。
あんなに人恋しく、ワンコのようにクンクン寂しいモード全開だっただけに、ちょいと心配してたけど、凛々しくスンッとして いい表情だった。
きっと 日々充実してるんだろうと思えた。
ホテルに機材も持ち込んで音楽制作もやっちゃってるそうだから、きっとホテルのクオリティもいいのだろうと、そこにも安心。
だって、防音装置がほどこされた立派なホテルだってことだよね。
や、そんな心配しなくても 音漏れしないようにヘッドホン使うかww
まずは、元気そうだし、よかった、よかった。
自己管理に目覚めたのか、食べ物が合わないのかww想像以上に痩せててカッコよすだったし、ビジュアル維持は心配いらないとして、
映画の撮影上、もしかしたら見せられない事情があるのかも知れないけど(?)、 
ここまで徹底してニット帽でヘアを隠されると、もの凄〜〜くニット帽の中を見たい願望が沸いてくる。
たくっ、どの角度から見たって非の打ち所がないくらいにカッコいいくせに、あり得ないくらい出し惜しみをするチラ見せアイドルだからなぁ。
Jinファンが このジレンマから開放される日はくるんだろーか。
今後、雑誌か何かで映画の撮影現場でのポロリがあったとしても たぶんカツラだろうし、それさえも小出しでくるのか、はたまた全米デビューでの初お披露目になるのか、まさか全米デビューもハットだったり(!?)
いちばん近いところでは、6月発売の映画雑誌『T』で見れるのかしら???
多大なる楽しみと、Jinファンならではの心配は尽きないワ〜〜。
それさえもJinらしいってことか、、、、、。
Jinさま、事情が解禁(?)になったあかつきには、
たまには どーか髪の毛を見せて下さいませ。
出来れば ちゃんとセットされたスタイルも見たいのですが。
ついでに、眼鏡、サングラス、髭もNGで、、、。
え〜〜〜っと、あ〜〜、 うん、、、無理のない範囲でヨロシクってことで、、、 (←結局ドMかww
tteuka そんな些細なことを望まれるジャ二タレってのが そもそもいないだろ。(爆)




ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング