オフィシャルな呟き

ロイヤルウエディングを、テンション高く叫んでいるところを見ると、Jinは 無事にロンドンに着いたのかしら??
本人、意識してか、無意識か、わかりやすくアピールするとこがなんとも可愛い〜。
イエゴDVDの告知もあり、こういうリアルな宣伝って やっぱり嬉しいな。
一応、オフィシャルなんだから(!)こんな時は、商売根性だしてwどんどん宣伝しちゃえばいいのに、“ところで、、、、”的に、押し付けるでもなく がっつりでもなく、さりげなく告知しちゃうJinが らしいね。
結局、一般に向けたDVD発売のTVCMはなく、わずかにWSでJinが告知しただけだったけど、Jinのプロモーションの仕方は、今後もこんな感じなのかな?
一般に向けたプロモーションとしては、正直、物足りなさも感じるけど、、、う〜ん、、、。
そんな中、つくづくJinが始めたツイッターは、十分にファンの心の癒しの場であり、Jinとファンとを結ぶ交流の場になっているんだという事をしみじみ感じる。
そう考えると、立派にオフィシャルツイッターの役目は果たしてるんじゃない??
きっと友達とは内々に連絡する手段もあるはずだから、あのJinが、友達とのやり取りや、ありのままの気取らない自分をファンに見せているって事は、ファンに気持ちを許してくれているって事。
ある意味、Jinとファンとの信頼関係をつくる場にもなってるんだよね。
一方的ではない、Jinの存在をちゃんと感じる事が出来る、そういう場があるって幸せだね。
そういう場をつくってくれたJinには、ホント、感謝感謝だワ。
これから益々撮影もハードになるようだから、忙しい最中きっと大変だろうけど、眠いとか、腹減ったとか、そんな呟きでかまわない(や、むしろキャワすぎて萌えるけどもww)
今、そこにJinが存在している事を そっと呟いていて下ぱい。
あの場所を心の拠り所にしているファンのために、なにとぞヨロシクッ♪♪
Jinのプロモーションの仕方に関しては、ワーナーと事務所がどういうふうに関わっているのかが よくわからないのだけど、とりあえずは、ジャ二ショにJinの写真が出たそう。
なんかね、事務所にJin事で動きがあると、何だかホッとするのだワ(苦笑)
う〜〜〜ん GWは きっとジャ二ショも混むよなぁ。(><)
でも、最新のJinJinのオフィシャル写真、欲しいなぁ。



そして、そして、、、、、
明日は、とうとうDVDフラゲ日だ〜〜〜〜〜っ♪♪
早く3011年の世界に行きた〜〜〜〜〜いっ♪♪♪
DVDや写真集に関しては、4日以降に叫びま〜す!!!




ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング